( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

無縁

今週のテーマはよりによってコレですか・・・
あなたのダイエット願望&体験記を!

私は知る人ぞ知る太れない体質。
コレ、ダイエットに悩む人に対しての嫌味でもなんでもなしに、マジ悩みなんですよね・・・。
なんぼ食っても全く太れない。むしろこれ以上痩せないように体重を維持するので精一杯。

小学生の頃からず~~~っと「痩せ過ぎ」と「やや痩せ」の間。
あだ名でガリクソン、スネオ(骨川)、ドクロベぇ~、等とつけられた事は数知れず。
体重は身長の成長が止まった高校時代から±3kg以内をウロチョロウロチョロ。
標準体重になるにはあと10kg以上必要。
ええ、太るための努力もしましたとも。一食の米は三合以上食べたし、太るためのプロテインも摂取し、筋トレもしましたよ。でもピクリとも体重計の針は動かない。
弁当屋やレストランなどではご丁寧にもカロリー表示がされているので、わざわざ少しでもカロリーの高いのを頼む。でも身にならない。
ある人曰く、
「食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返したら余裕やん」
「寝る前に食べたらええねん」

・・・・・そんな簡単に太れるなら今頃私なんかギネス記録ですわ。



あぁ、デヴになりたい・・・


逆に問いたい!


どうすれば太れるのか!?


ダイエットという言葉とは無縁の私。
一度でいいからダイエットというモノに頭を悩ましたい。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-07-12 22:41 | agoの日常