人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

27時間テレビ

あかん!
生まれて初めてSMAPで笑ってもーた
現在時刻5時14分
何がおもろいってこんな早朝にあのSMAPがあんな猿芝居するなんてなo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
何をやっても笑える時間帯とはいえSMAPで笑うとは思わんかった
SMAPがおもろいのか本がいいのか・・・


それにしても今年の27時間テレビはおもろい!
ここ数年のつまらなさを一気に払拭したようないい作りである。
やれば出来るじゃねぇかフジ!
後16時間弱、戦い抜いてやる!(多分脱落


追記
∑( ̄□ ̄;)ナント!!6時を回って27時間テレビの神である鶴瓶師匠降臨
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 
去年の惨劇は繰り返すまいと厳戒態勢の中コーナーに出演。しかもズボンの下は鉄の貞操帯パンツを着用しての出演( ゚∀゚)・∴.ガハッ!! そのネタで弄られまくり。生の瓶師匠おもろすぎ!起きててよかった。


再追記
その後の師匠、ウォーターボーイズの演目(男のシンクロね)に登場。
当然海水パンツならぬ鉄の貞操帯を着用しての演技。
だが若人のシンクロの動きに付いて行ける訳も無く、でもでも師匠は師匠なりに頑張ってた。
芸人達には「貴方の目的はなんなんですか?」「一人で出歩かないでください」などと弄られまくる師匠。
その後も、裸に鉄パンツ一つ、上半身にタオル一枚を巻いただけの姿でコーナーに出演。
師匠、貴方どんだけおもろいねん。。。
益々ファンになりました。
by ultimate-ago | 2004-07-25 05:22 | agoの日常