( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

とんでもない夢を見た・・・
今まで1万回以上の夢を観てきただろうが、その中でもぶっちぎりでエグかった。
こう、ブログを書きながら思い出すだけでもアノ感触がまた蘇ってくる・・・
キモイ!
思い出したくない!
でも人に言いたい。
だから書きます。


 ★☆★注意★☆★
↓の【危険】を押すと取り返しの付かないことになる恐れがあります。
これは脅しなんかじゃありません。
本気でキモイです。
苦情は一切受け付けません。
覚悟できた方だけ自己責任の上ポチっとなしてください。






本題に入る前に一つ・・・
私の苦手な物
・セロリ
・恋愛映画
・化粧の濃い女
・現在同棲中のゴキブリ君
等など
その中でもTOPに君臨するのが今回の主役

蛇(ヘビ)

あの細くて足が無くニョロニョロしたヘビである。
アレだけはマジ苦手。
セロリなら無理やりなら食べられないことはない。
恋愛映画ならサブイサブイ言いながらも見る事は可能。
化粧の濃い女でも自分の彼女でなければ我慢はできる。
同棲中のゴッキー君も殺虫剤という武器があればティッシュで丸めてポイできる。

でもヘビだけは何をどうしても食べる事はおろか触る事も出来ない。
例えボクシンググローブを着けていたとしてもだ。
ヘビを触るくらいなら、そこら辺のおっさんのウ●コを素手で掴んだほうがマシだ。

それくらいヘビが嫌いだということを前提とした上で本題の夢


夢の中の俺、どーいうわけだか口にマウスピースのようなものをハメている。
マウスピースにしては変な形。
上あごにモッコリ引っ付いている。
それがどうも気になるらしく、舌先でレロレロ感触を確かめている。
すると妙な舌触り。
何やら出っ張っている。
それを取り出そうと口内に指を突っ込む。
なかなか引っ張り出せなかった。
強引に引っ張った。
千切れた。
手にとって見ると・・・( ・ω・)?何コレ よくわからない。
口内に残った物体を取り出そうと必死になる俺。
ブチッ!
また千切れた。
っと同時に口内にボタボタボター!!っと一気に垂れ落ちる得体の知れない血生臭い物体。
手にした千切れた物体を見て全てがわかった・・・


細い・・・

長い・・・

ウロコ・・・



ヘビ・・・





(;´Д`)おえぇぇぇ~~っ






どうやら夢の設定ではヘビは卵からそのままの形で産まれるものではなく、蝶やカブトムシのように一旦サナギになってから成虫(?)になるらしい。そのサナギが私の上あごに寄生していたようだ。
そのサナギを私が無理やり引っ張ってしまったが為に、胴体が千切れ内臓がドバァ~~っと・・・

涙目になりながらも必死になって残りを口内からかき出す夢の中の俺。
だがそれは一向に途絶える気配が無い。いつまでもニョロニョロと出ては千切れ内臓ドバァ~~、出ては千切れ内臓ドバァ~~の繰り返し。長い・・・果てしなく長い。もだえ苦しみ気が狂いそうになり夢の中で叫びそうになった瞬間、目が覚めた。



(((;-д- )=3ハァハァハァハァ
悪夢ぢゃ・・・
でも夢でよかった


って・・・


ん!?


あれ?






な、なんじゃこりゃ~~!!


口ん中まだアノ感触がぁぁぁぁ!!







ダッシュで洗面所へ向かいウガイをした。
無くならない。
いくらウガイをしてもアノ感触は無くならない。
舌と脳ミソ、あの感触を覚えちまいやがった・・・夢やのに・・・_| ̄|○


ここまで現実の世界に引きずった夢は初めてだ。
人生最大の悪夢。

どうせ感触残るんやったらカワイコちゃんと(*´д`*)ハァハァな夢やったらよかったのにぃ~
[PR]
by ultimate-ago | 2004-08-02 22:18 | agoの日常