( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

少々ムカついております。

前職を理由に面接落とされたとしたらどうします?

そりゃ893とかそんなのなら話はわかりますよ?
今じゃ新卒で入社するまでにその職の社会的地位も上がってきたかに見えていた
でも言われた。しつこいくらいに。

「その仕事ってどこもウケ悪いんですよねぇ~」

やはり世間じゃまだまだらしい。むしろ全く認められていない。

面接受けたその仕事はハッキリ言って誰にでも出来るような仕事。経験があれば多少は有利かもしれんが、それはどんな仕事でも一緒。ましてや未経験者大歓迎で募集しているわけだから、未経験を理由に蹴られる筋合いは無い。

前職の給料やら聞かれた。
「結構貰ってましたねぇ~」
何か!?前職の方が給料良かったから、安くなったら働かなくなるとでもお考えですか?

「長い間その仕事やっておられたようですが、(この仕事)出来ますか?」
はぁ!?こんな仕事、人並みの体力さえあればゾウリムシでも出来るやろが!
それ以外にもいくつか仕事は経験しとるわい!
学校出てから毎日毎日引篭もってオ○ニーに耽ってたんとちゃうわい!
それって遠まわしに「あんた使えません」って言ってないですか?




やる気はあんだよ!ヽ(`Д´)ノ





よくよく思い出してみると、不採用だった時の説明(派遣会社のため、その現場が無理だった場合の使われ方)がやたら多かったような気がする。
駄目かもしれねぇ・・・_| ̄|○
先行き不安。
やっぱ私には普通の仕事は無理なんだろうか・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2004-08-07 01:45 | agoの日常