( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

アジアカップ制覇!


勝ったぢょぉぉぉぉぉ!!



ようやった日本!
今大会は試合内容以外のところが何かと取り立たされたお陰で私自身もかなり燃えた。
奇跡のようなPK戦勝利劇のときも相当燃えたが、今日は格別に燃えた。
ただのアウェーじゃない。身の危険が危ぶまれるほどの完全な大アウェーでの試合。
明らかにぁゃιぃ審判のジャッジ。
日本がボールをキープしただけで地鳴りのように鳴り響くブーイング。
選手のプレッシャーもサポーターのプレッシャーも相当だったろう。
その中での勝利は大きい。

サッカーの試合をフルで観戦したのなんか久しぶりだったですよ。
いやぁ~よかった!
この勢いを間もなく始まるアテネオリンピックの日本選手団にも受け継いで頂きたいものだ。



頑張れ日本!
[PR]
by ultimate-ago | 2004-08-07 23:21 | agoの日常