( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

レギュラー

   ハイ!  ハイ!
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ
    ハイ ハイ
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <
     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

  あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

  あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >


以前ここで私が書きました。
あるある探検隊のレギュラー、完全に全国区になりましたね。
今日テレビを観ていると、全国ネットの番組に二つ出てました。
「めちゃ×2イケてる」と「エンタの神様」
どちらでも、あるある探検隊ネタやってました。


俺はこいつら売れる前から知っていた


そんなことを書いて
だから(゚Д゚ )なに?
( ´_ゝ`) フーン。で?
と言われてみるテスト


まさか関西ローカルで数年前にやってたネタが全国区になるとはねぇ・・・
問題はこの後ですよ、レギュラー。
あるある探検隊に飽きられたとき次のネタあるのかしら?
何度か彼らの漫才見たけどハッキリいってあるある以外ネタ知らねぇよ。
どれもこれもいまいちインパクト無かったよな・・・
でも応援してますよ。
頑張れ!レギュラー
[PR]
by ultimate-ago | 2004-08-08 00:01 | agoの日常