人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

家出

3カ月で5キロの家出


きっとこんな決心で家を飛び出したはずだ。
「飼い主の野郎、亀使いが荒いっちゅーねん!甲羅から頭出そうとするとすぐ突っつきやがるし、ガメラとか言ってわコマみたいにクルクル回しやがるし!餌はクソ不味い鯉の餌みたいのしか食わせやがらん。たまには美味い煮干し食わせろっちゅーねん!5歩で壁にぶち当たる狭い洗面器が俺の家ってナメとんのか!あーヤダヤダ。決めた。俺は自由を手に入れるため家出するぞ!」

で、3ヶ月で5キロって・・・(つД`)涙出そうになりました。
解りやすく例えるなら、天王寺から大阪城までの距離よ!?
ん?解りにくい?
んじゃ、大阪駅から鶴橋までの距離よ!?
ん?ローカル?
なら自分で5キロを測ってくれ!

とにかく彼にしてみれば5キロって距離はとんでもなく遠い距離、未知の聖域だったはずである。 それを「わずか5キロ」の一言で人間に片付けられてしまった亀クン。確かに人間なら頑張れば1時間ちょいほどで歩ける距離だが・・・あんまりじゃないか人間様よ!ヽ(`Д´)ノ
by ultimate-ago | 2004-09-02 23:02 | 吠える!