( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:テレビっ子万歳( 20 )

今夜はお腹一杯

今夜は素晴らしい番組がバッティングしまくり!

テレビ大阪 天神祭前夜祭よしもとネタ・ザ・バーゲン
読売テレビ NOAH中継東京ドームスペシャル
ABCテレビ ワールドプロレスリング 橋本真也追悼番組

小橋vs健介の逆水平合戦に興奮し、橋本に涙を流し、漫才で笑う。
忙しすぎる!

ちょっと思ったこと。
りあるキッズの眼鏡君の方、声が違ってたけど今頃声変わり?
正月に見たときと今日と全然声が違った。
調べてみたら眼鏡君今年で二十歳。
声変わり?風邪かな~?
[PR]
by ultimate-ago | 2005-07-25 04:13 | テレビっ子万歳

ヘビメタさんにて

ルーク参謀参上!
久々に見た。
素顔。(あ、世を忍ぶ仮の姿か(ノ∀`)
当然だけど、もう結構いいオサーン
どことなく加藤鷹に見えたのはσ(゚∀゚ オレダケ!?

ps.まだ放送されてない地域の方、ネタバレすんません
[PR]
by ultimate-ago | 2005-07-18 01:12 | テレビっ子万歳
『ヘビメタさん』の番組中に流れる『ヘビーメタルサンダー』のCMで
プロデューサー安藤武博キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
赤ジャケ刑事に取り調べ受けてます(ノ∀`)
初めて安藤兄ぃの声聞きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結構いい声してたなー
隣の小野ヤスシが小さいのかもしれないけど、安藤兄ぃ大きく感じた。
自分の想像してた生兄ぃは、結構小柄で声も高めを想像していたのでチョット意外。
普通にカッコイイでやんの!
ヤン魂の更新いつまでも放置してるから取調べなんか受けるんだー
テヤンディバーロィチキショーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-20 00:33 | テレビっ子万歳

デブゴン

今テレビで『燃えよデブゴン』やってます。
知ってますか?
サモ・ハン・キン・ポー主演のカンフー映画です。
と言っても最近の若者はサモハンすらも知らないんだろうなぁ・・・
今から30年ほど昔の作品です。
サモハン若いっ!!
この『デブゴン』シリーズ物で10いくつかの作品がありますが、
実はコレ日本だけだったって知ってました?
『デブゴン』というのは邦題で、原題は全く別のものだったんです。
まぁそれはよくある話なんですが、問題は作品が続編でもなんでもなかったということ。
各テレビ局がサモハン主演映画を次々と買い漁り、全く関係ないそれぞれの作品に『燃えよデブゴン2,3,4・・・』と勝手にシリーズモノにしてしまったんですねー。ムチャシヨールワ('A`)
そのサモハン、現在では監督業や武術指導に専念。
役者サモハンも結構好きだったんだけどなー。

ここで一つマメ知識
超有名な話ですが、ブルース・リーの『燃えよドラゴン』の冒頭のスパーリングシーン。
リーの対戦相手でボコボコにやられてるのがサモハンです。
メッチャ痩せてます。必見!

しかし、あの体格でバク宙やら回し蹴りやらの見事な動きはスゴイ!!

それと・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-01 03:17 | テレビっ子万歳

今度のはスゴイ!

オリジナルではもう客が呼べないのか、相変わらずアニメや漫画の実写化が続々と出てくる昨今。
その度に「実写化反対!」と声を高らかにしているわけだが、今回ばかりは興味大!

今回は∑( ̄□ ̄;)ナント!!




アストロ球団実写ドラマ化!




これはスゲぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
原作を知ってる人ならば誰もが驚くであろう。
出来るのだろうかアレを!
ぶっ飛びすぎのアクションに、ぶっ飛びすぎのストーリー。
どう考えても想像できん!
好き嫌いがハッキリ別れるのは間違いないだろう。
コレは放映が楽しみだ。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-02 12:50 | テレビっ子万歳

幸福の黄色いハンカチ

当初、他チャンネルの「笑いの○メダル」を観ていた。
CMの合間にチラチラ「幸福の黄色いハンカチ」を覗き観ていた。
「笑いの~」が終了し「幸福の~」を真剣に観だした。
圧倒的に「幸福の~」の方が面白い!
アッチではクスっとも笑わなかったのにコッチは大笑い。
武田鉄也と桃井かおりの漫才のような演技は最近のつまらんお笑い芸人のそれを軽く凌駕していた。そして桃井かおりがカワイイのよ!惚れそうになっちまった(ノ´∀`*)
映画そのものを見ても素晴らしい!の一言。
ストーリー
映像手法
ファッション
風景
挿入音楽
全てが古臭いのだが、それがまた新鮮でいい(≧∇≦)b
1977年の作品だが、このアナログな雰囲気がスゴク良かった。
この映画は過去に観た事はあったのだが、それでも最後のハンカチを見に行くシーンではドキドキしながら画面に釘付けになってしまった。

最近の邦画は金を出して映画館に観に行く価値の全く無い糞みたいのばっかだが、こんな作品なら1000円でも2000円でも全然惜しくないと思った。
いい作品は何年経ってもいいもんはいい!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-16 00:25 | テレビっ子万歳

ヘビメタさん

とうとう始まりました!
1億3000万人の日本人にヘビーメタルの魂をぶち込むテレビ史上初のヘビメタ専門バラエティ番組ヘビメタさん。
テレビ東京系列で放送されてますが東京と大阪だけ?の放送っぽいのよね。残念。
そんなわけで観てない人のために第一回目の放送をダイジェストで紹介します。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-14 04:09 | テレビっ子万歳

びーばっぷ

たった今、テレビでビーバップハイスクールを放映しているのを観ているとこ。
去年リメーク版が放送されたけど、やっぱり元祖の方が100億倍おもすれぇ~(≧∇≦)b
それでハッキリ判ったこと

ヤンキーは今の時代には似合わない(ここで言うヤンキーとはツッパリを指す)
昭和の時代にこそ許された文化
ミポリン若~~~い
清水宏次朗は永遠のヤンキー
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-10 02:58 | テレビっ子万歳

大食い番組復活

大食い番組を復活 テレビ東京
「大食い」番組満腹ルポ、夕刊フジ大食漢記者参戦
待ちに待った日がとうとうやってきた・・・
大食い番組、念願の復活!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
大食い早食い番組の大ファンだったんですよ私。
「食い方が汚い」とか「食べ物を粗末にしている」とか苦情や反対の意見も多いだろうが、私はあの食いっぷりの良さが大好きだった。信じられんような量を信じられんようなスピードでガンガン食べる姿はほんと気持ちよかった。
この様な大会に出る人たちのことを「フードファイター」と呼ばれていたが正しくその通り。
真剣勝負で戦っているのである。食べる格闘技なのである。
ファンになったフードファイターもいた。
毎回毎回放送が待ち遠しかった。
ビデオに録画して何度も繰り返し観るくらい大好きだった。
それがアフォな中坊が真似して死ぬ事故があって放送自粛。
ほんと、あの時はムカついたね!
なんで番組側が責任取らなあかんねん!と。
全く番組側は悪くないですよ。
真似して死んだのは中坊の頭が弱すぎただけ。
そんなので番組側を攻めるのならば、銃撃シーンや殺人シーンなどのあるドラマや映画なんかは全て「殺人の真似をするといけないから放送禁止」とならないか?
犯罪行為の手口を紹介する番組も真似するといけないからとならないか?
マネをしたらどうなるかなんてちょっと考えればわかることでしょ。
よくテレビ番組で
「危険ですので決してマネをしないでください」
とテロップが出ることがあるが、あれもほんと情けないと思いますけどね。
わざわざそんなこと注意されないとわかりませんか?と。
普通の人間からしてみると馬鹿にされてるようにしか見えないが、それがそうじゃない人もいるんでしょうね、困った事に・・・┐(´д`)┌
話は逸れたが兎に角、番組復活ヽ(´ー`)ノバンザーイ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-03 05:03 | テレビっ子万歳

えぇ~かぁ~

好きなCM

山林から聞える悩ましい呻き声
「えぇ~かぁ~ えぇ~かぁ~ えぇ~のんかぁ~」

久し振りにこの声台詞を聞いて感動した!
私くらいの世代なら誰もが知る笑福亭鶴光でおまぁ。
鶴光さんが出演しているFROM A のCMでした。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-07 04:09 | テレビっ子万歳