( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:マビのカオル成長日記( 11 )

カオルの妹降臨

このブログもマビノギブログになりつつある今日この頃、本日もマビです(ノ´∀`*)

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-28 05:51 | マビのカオル成長日記

悩むカオルくん

4月25日をもってマビノギのβサービスが終了した。
26日から正式サービス開始。
カオルくんはまだ課金プレイするかどうか迷っている。
迷いながらも区切りの日もプレイした。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-27 00:53 | マビのカオル成長日記

正式サービス開始

マビノギの正式サービスが4月26日からに決定した。
いきなりかよ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
課金形態は¥1500と¥2000の2パターン。
それに加えて転生システム利用の際の¥700or¥1000の追加料金。高ぇなオイっ!
迷うぜ全く!
現在のところマビにハマっている。
カオルくんにも完全に愛着を持ってしまった。
だから課金しても構わないのだが問題はmyPCのスペック不足。
ゲーム中の重要なシステムがサポートされていないのと、カクカクガクガク。
これさえ普通に動作するのならば迷い無く課金するのに・・・
正式サービス後には、なんちゃらシナリオとかいう(ストーリーシステム?)のが出来たり、釣りが実装されたりとスゲー楽しそう!どーしよっかなー('A`)
15歳になったカオルくんのこの後の成長も見届けたいし・・・

ココを読んでいるマビプレイヤーの皆さん、貴方はどうします?
どうかご意見をお聞かせくださいm( __ __ )m
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-21 01:16 | マビのカオル成長日記

誕生日のお祝いに

カオルくんが14歳になりましたーヽ(´ー`)ノ
れヴぇるもようやく年齢を追い越し17!
そんなわけで今回も自分で自分にプレゼントを買ってあげちゃいましたー

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-13 02:42 | マビのカオル成長日記

楽器やろうかな~・・・

ここ最近マビネタばかり続いております。
(*_ _)人ゴメンナサイ
だってー、


マビにハマっちゃったんだもーん(*´∇`*)


そんな訳で今日もマビネタw

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-09 05:41 | マビのカオル成長日記

バイト三昧

カオルくんは勤労少年です。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-08 04:24 | マビのカオル成長日記

「カオル服を買う」の巻

カオルくんが13歳になりましたー。
レヴェルも同じく13になりましたー。
とーーーーーってもスローペースですねーw
そのカオルくんが13歳の誕生日に新しいお洋服を買いましたー。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-03 04:16 | マビのカオル成長日記

裸族

昨夜もマビってたわけですが、昨日はチョビット楽しかった。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-27 09:13 | マビのカオル成長日記

衝撃的写真!!

とんでもない写真をGETしました。
心臓のとこをグーでトントンと叩いてから見てくださいね・・・

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-24 04:35 | マビのカオル成長日記

やられた_| ̄|○

a0027793_2201016.jpg

バンダナあるっつーから買ってみたらコレかよ_| ̄|○
形はコレ限定
色もコレ限定
カオルっつーたら赤のバンダナってのが自然界の定説なんだよコンチキショーヽ(`Д´)ノ
カオル専用バンダナ作ってくれよ・・・
つーか、服職人になってバンダナとか作れんのかいの~?
ようわからんが、とりあえずは自分のバンダナ作るために服職人を目指してみようそうしましょう
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-21 02:25 | マビのカオル成長日記