( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:吠える!( 39 )

ひろゆき

挑戦状?(ノ∀`)

ひろゆきってヤツは凄いヤツだと思う。
巨大掲示板『2ちゃんねる』の管理人である西村博之氏のことである。
上手くは言えないが、どことなくホリエモンと似ているように思う。
凄くアタマがいいと思う。
キレルと言うべきか。
あのセンスは真似したくても簡単に出来る物ではない。
人がやらない事をやる。
日本人っぽくない。
面白い。
好きだな~、こーゆー個性的な人。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-09-25 23:44 | 吠える!

のまねこ?

なんかエライ騒ぎになってるみたいですね。
あそこの会社は個人的にどーも好かんかったけど、これでまた印象悪くなったよ('A`)
もしAAに著作権絡めてみ?
普段は完全傍観者のオイラも流石に動きますよ?

マイアヒーの飲ま飲まイェイ!
聞くところによるとスマスマのコントで使われて火が着いたとかなんとか?
というわけで、わざわざビデオ録画して初めてそれを観てみましたよ。
感想
( ゚Д゚)ハァ? なんじゃありゃ?
なんか変なノリになってますやん。
これまた聞くところによると、アレが飲みの席での音頭になってるとかなんとか?
オイラ嫌いなんだよねー、あのチャラチャラしたノリ。
音頭+一気飲み=ゲロ
一体何が楽しいのかサッパリわからん。
こんな考えだから昔からコンパとかのノリが大嫌い=行かない
酒は大人しく呑むべし!

以上おっさんの戯言でした。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-09-10 02:03 | 吠える!

賃金不払い

<マック>勤務30分未満切り捨て 2年間の未払い分返還


これってマクドくらいのデカイとこだから問題になってこうやって解決されたんだろうけど、調べたらこんなことかなりの所でやられてるんやろなー。。。
実際、自分が今まで勤めてきた職場の多くが殆どそんな感じだったし。
酷い場合になると、定時にタイムカード押してその後も職務続けさせられたりとか・・・
あーアフォらし┐(´д`)┌
[PR]
by ultimate-ago | 2005-08-02 01:09 | 吠える!

そんなことより

「原付き2人乗り」申請 神奈川県逗子市

チャリンコは二人乗り駄目なのに原付は許可する気ですか・・・。
二人乗りと交通渋滞になんの関係が???
そんなことよりも30km/hの制限時速を引き上げろ!
あんなノロノロ運転逆に危ないし、あれこそ交通渋滞の元になりかねん!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-29 02:06 | 吠える!

いぢめられてますorz

近所で徘徊する野良猫に告ぐ!





私の原チャの真下を

ウンコ場にするのやめなさい!






最初のうちは、( `д´) ケッ! こんなとこにしやがってと思っていたが、
2回目・・・3回目・・・4回目・・・





完全に野良猫の便所になっとるやんけ!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!






それと、





私の部屋の前でセクースするのやめなさい!





最近は猫の喘ぎ声で目覚める毎日
あいつら見られても、これ見よがしに止めやがらねぇのヽ(`Д´)ノ
こっちは一人で泣きながらやってるっつーのに
|-`).。oO(ブツブツブツブツ・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-27 02:13 | 吠える!



疾走、ヤンキー魂。公式祭斗更新


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ復活ってわけじゃないけど、もう完全に終わったものだと諦めかけてたところへコレだからね。

最初に安藤の新作の宣伝をチョコっとしつつ(抜け目無いなw)なにやら意味ありげな内容・・・

★新企画を考えよう!
なんだ!?次の事って!!!
続編か!?ウヒョ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!ンgふぉいhysgふじこgfのれgぬsr
はぁはぁはぁ・・・シヌ_| ̄|○

★リーゼントはいりませんか?
なんのこっちゃかさっぱりわからんがリーゼントヽ(`Д´)ノクレヨーーーーーー

★ヤン魂。ノベルティグッズへの道!!
(〃▽〃)キャー♪ヤン魂グッズ出るのかーーーーーー!!
全部買う!買い占める!

★元ヤンスタッフインタビュー
なんでもいい!どんな些細な事でもいい!
兎に角なんでもいいから聞かせてくれーーーーヽ(`Д´)ノ

あと、アルバムの最後のページの植樹も育ってるーーーーーー!!!
大きくなったらどうなるの?
ねぇ安藤兄ぃ、早く教えてよーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう興奮が止まらねぇ!!
よし、今日は下痢するまで呑むぞーーーー!!!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-17 22:06 | 吠える!

ジャパニーズポリスメン

日本にも居たジャッキー・チェン!

屋根に警官、時速100kmで逃走

『ポリスストーリー香港国際警察』のワンシーンみたいや。
しかし57歳て・・・Σ(゚Д゚)スゲー
いつぞや報道された暴れる市民から逃げ惑う軟弱警官とは大違いですな。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-15 13:18 | 吠える!

いい年して

alla様よりネタ提供をして頂いたので

平均29・8歳の暴走族逮捕 OBが再結成し暴走行為


なんぼなんでもヤン魂が無くなった欲求不満をリアル暴走したらあかんやろ。
折角仮想空間での暴走で満足してたっつーのに。
その内もっと大勢の元ヤンの暴走が始まりますよ?
その前に早くなんとかしれ!安藤!ヽ(`Д´)ノ

はい、全然違いますね。すいません_| ̄|○
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-12 00:17 | 吠える!

携帯の着歌

電車の車内での出来事。
女子高生か女子大生か知らんが若いネェちゃん二名。
携帯の着歌とやらを大音量で流してやがる。
あふぉかと、馬鹿かと。
オマケにその音楽に合わせて歌ってやがる。
何曲も何曲も・・・
もう死んでよろしい。
本気で腹たった。
怒鳴りつけてやろうかと思ったが近頃のガキ、逆切れしてわめき散らして俺を痴漢扱いにされかねん。
気の弱いボクちゃんは大人しく黙っておいた。
貴方ならどうします?

一般常識的マナーも知らんガキに使い方もわからんオモチャ与えた保護者出て来い!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-03 03:24 | 吠える!

弁当解禁

こないだ書いた万博の弁当問題、やっぱり苦情ありまくりで動きがあったようです。
家族は歓迎、業者ため息 手作り弁当も“入場”へ

1日から弁当持ち込みOK 万博協会、家庭調理に限り



('A`)ウ~ン納得いかねぇ・・・
中村事務総長とやらの「家庭で調理した弁当は集団食中毒が起きる可能性がない」と説明。生ものを避けることを条件に、持ち込みを認める考えを示した。また「確かに首相の発言は重いが、それだけで対応を変えた訳ではない」と述べた。
ってのも矛盾ってか無理やり過ぎって感じだし。
他の記事で「小中学校とか学校行事ならば弁当の持込を許可」ってのがあった。
これは食中毒が起きた場合は保護者の責任ってことでの許可だったらしい。
その辺もすごく曖昧な言い分。。。
ぶっちゃけ、儲けたかったんでしょ?
ミエミエですやん。
で首相に言われて、流石に「儲け減るから持ち込ましたくないです」と言い切れなかったんでしょ?
見直しした後までカッコつけんなやヽ(`Д´)ノ

持ち込み食品に関しては全て自己の責任
もし食中毒になっても万博会場側は一切の責任を負いません
弁当を買った店に対しても文句を言いません
ってことでいいじゃねーか!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-01 04:25 | 吠える!