( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:画像とかflashとか( 33 )

先日のヤン魂公式祭斗更新に続いて安藤武博プロデュース作品
『ヘビーメタルサンダー』
の公式サイトにムービーがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ポチっとな



生ぬるいJポップとか聴いてんじゃねぇ!!



最初のナレーションワロタw

(´-`).。oO(コレの6月9日に合わせてヤン魂公式の更新かな・・・)
(´-`).。oO(おまけに喧嘩番長の発売も6月9日だもんな・・・)
(´-`).。oO(こりゃ6月9日は祭り決定だな・・・)
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-24 22:30 | 画像とかflashとか

朗読劇 電車男

BIGLOBE、「朗読劇 電車男」を独占無料配信
ということで
コチラ
で予告編と出演声優のインタビューが観られるのだが、なんじゃこりゃ!?
なんで電車男役が姉ぇちゃんやねん!
台詞なんであんなに早く喋る必要あんねん!
字幕無かったら殆ど聞き取れんがな('A`)
まぁ無料で観られるらしいんで観てみますけどね。。。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-23 01:38 | 画像とかflashとか

気合っ!根性っ!

オモスレー(*´∇`*)

ヤン魂亡き後も職人さんによる様々な作品が出来ているわけで
今日も壺にてこのような素晴らしいモノがUPされてました。
ダンオニ 08.wma

にんじんさんは2566点出したとか書いてますが私は点数すら出ませんorz
この手のゲームって超が付くくらい苦手なんよね~・・・
取り敢えずはヲカコンフルコーラス出来るまでサルになります!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-16 02:18 | 画像とかflashとか

耐久度テスト

まずはこちらを

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-05 06:29 | 画像とかflashとか

土下座

土下座の正しいマナー

別におもしろくはないかもしれません。
でもタメになりそうです。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-05 04:35 | 画像とかflashとか

やんきー

某掲示板の某スレッドで某有名コテハンさんがUPしてた昭和50年当時のどこかの高校のPTAだよりだと思われるスゲー画像

拡大して観たい方はこちら

ヤンキーに物申す!
・モミアゲが長いってのもヤンキーの特権やったんや
・ズックってのがいいですね
・ボンタン(もんぺ型)ってのがいい!もんぺ型ってw
・まだ短ランが無い時代だったんですね

レディースに物申す!
・パーマや脱色、染色の方が格が上だったんですか
・厚化粧じゃなしに薄化粧ってとこがミソ
・スカートに付けてた安全ピンは男の心を誘うための物だったんですね
 ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
・白と赤のビニールテープは危険っと...ψ(。。)メモメモ...
・イカッて歩きますかw

今となっちゃ、ピアスとか染髪とか眉剃り書き眉とかは普通の子でもやってるものですもんね~。
この画像は昭和50年当時のもの。私の時代のヤンキーでも今のヤンキーでもない。
そう考えると今の時代、見た目一発で「ヤンキー」「レディース」というのがわかるようなヤツはいなくなったんじゃないだろうか?これもドラマの影響か?みんな服装が凄くオシャレ。で、中身は今時のヤンキー君なわけだが・・・。ある意味、本当のヤンキーは居なくなったように思う。
都会には居なくなっただけで田舎になると現存しているのかもしれないが。

100m離れた場所からでもソレを確認できて、ある者は震え上がり財布の中のお札を靴下の内側に隠し、ある者は100m前からそいつにメンチを切り更に肩を揺らせて近づいていく。
そんな微笑ましい光景が無くなりつつあると思うと悲しい。
ヤンチャするのも本気でビビリあがるのもいい青春時代の思い出になる。
ヤンキーは日本の文化。無くしてはいけない。
絶滅危惧種に制定するべきだ。


PS.馬鹿が個人的に思っているだけです。苦情のコメントは勘弁してください。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-01-22 00:59 | 画像とかflashとか

ムーンウォーク

未だにゴタゴタしているマイコージャクソン氏ですが私は結構好きだったりします。
スーパースターはあれ位の方がいいと思う。という持論は置いといて(つ´∀`)つ

彼、本当に凄い人なんです。
そう、ムーンウォークが。
初めてアレ見たときは本当「なんじゃありゃ!?」って思ったものです。
何度もビデオ巻き戻して練習した。
こんな動画見つけてまたやってみたけどあんな風には出来ない。
キモイくらい滑らか。
ブラボーマイコー。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-01-18 07:57 | 画像とかflashとか

上書き

ファイルの上書きには注意しましょう。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-01-18 00:14 | 画像とかflashとか

イジメ駄目


反省してるガンダムがカワイイ
コレ、いろんなストーリー妄想して楽しめるな
[PR]
by ultimate-ago | 2004-12-12 02:45 | 画像とかflashとか

太陽の塔

大阪は万博公園にある太陽の塔。
老朽化のため取り壊されるとかどうとか・・・
今じゃ大阪のシンボルといっても過言じゃないのだから取り壊さずに補修して残すって選択はなかったんでしょうか。非常に寂しい思いです。

こんなふうにして自力で逃げられるもんなら逃げていただきたいです。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-21 03:19 | 画像とかflashとか