( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:agoの日常( 137 )

最・・・

今、私はF1アメリカGPをテレビ観戦しながらコレを書いている。さっきまで録画していたPRIDE GPを観ていた。
何故私は「最強」とか「最速」とか「最」が付く物に異常に(*´д`*)ハァハァするのだろう?自分が弱っちぃから?憧れるんでしょうな~。
今から自分が目指せる「最」はなんやろ?最弱?最馬鹿?最暇?・・・・・ そうだ!(☆∀☆)ヤンタマ最愛人にしよう!うん。これなら世界ランキングでも上位に食い込む自信がある。長い間やってきて一度たりとも辞めようかなんて感じたことないもんね。
そんな訳で宣言。私がヤンタマ辞める時はヤンタマが無くなる時。開発打ち切りなんてなったらマジ泣くね・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-21 02:38 | agoの日常

カッコイイの?

センターGUYってご存知ですか?
ヤマンバギャルの男版で、髪は茶髪か金髪、顔はガングロ、唇に白のリップを引いている。さらに、目の回りにワンポイントシールを貼り、服装はヤマンバ御用達のブランドでハイビスカス柄の「アルバローザ」で身を固め、さらに原色または蛍光色のパンツできめるといった風貌。らしい・・・。
その存在は近頃テレビの番組等で知ってはいた。だが奴らは東京方面が生息地だと考えていた・・・・・そう今日の22時までは。
職場の外回りの掃除をしていた時だ。視線の先にチャリに跨ったヤマンバが出没した。大阪ではヤマンバの存在自体が珍しい(私自身あまり繁華街へ出向かないせいもあるが)ので、それだけでも十分インパクトはあったのだが、驚いた事にチャリの後部座席には女と言うにはあまりにもガタイのいいアダモちゃんが鎮座していた。そう、ブラウン管の中でしか見る事は無いと信じていた『センターGUY』である。
しかも!だ。500歩譲って梅田やらアメ村やらで出没したのならまだわかる。ここは西成ですよ?(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 大阪を知る人ならばいかにセンターGUY&ヤマンバが西成という土地と似合わないかわかるはずだ。大阪に詳しくない人のためにわかりやすく言うと、ドラゴンボールを集めてギャルのパンティーを頼まないウーロンくらい似合わない。ハリウッド映画に「えなりかずき」が出演するくらい似合わない。小学1年生の教室に半ズボン&黄色い帽子を被って小学生のフリをして座っている高倉健くらい似合わない。
そんな衝撃的な物を見て興奮冷めやらない週末の深夜。。。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-20 01:34 | agoの日常

なにさらすねん!

我がアジトの真隣、正確には俺の部屋の真隣、距離にして20cm隣は先月まで駐車場だった。そのお陰でハトポッポのように音に敏感Σ(゚Д゚;)ビクッ!!な私は、深夜車が入ってくるとなかなか眠れずに苦労をしていたものだ。それが今月に入ってから駐車場を掘り起こして何やら建物を建てるような感じだった。これまた私は仕事が遅番のため寝るのは明け方、結果早朝から工事開始でドンガラガッシャン!眠れない毎日が続いた。そして昨日、その建築物が何であるかが判明した。


ファミ●ーマート・・・・


最悪です・・・24時間365日あの糞明るい電気に照らされ、ドやかましい有線、当然車も今までより出入りが激しくなる。そしてなによりもコンビニと切っても切れない関係であるヤンキーが毎夜毎夜集まってダベってくださるだろう・・・もう最悪。。。 年内に引越しする予定でしたが今では一刻も早く退去したい気分です。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
なんの因縁か私の生誕記念日6月24日にオープンらしい。最悪なメモリアルデーになりそうです。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-19 01:16 | agoの日常
 「大都会」(1979年)の大ヒットで知られるロックバンド・クリスタルキングが、84年に発売したシングル「愛をとりもどせ!!」のセルフカバー盤を20年ぶりに発売する。同曲は当時テレビで放送されたアニメ「北斗の拳」の主題歌。昨年末に登場したパチスロ機「北斗の拳」が大人気となったことから、大当たり連発時に流れる同曲も再ブレークを狙って緊急発売となった。

 セルフカバーが決まった「愛をとりもどせ!!」のオリジナルは、人気アニメ「北斗の拳」の主題歌として1984年10月に発売され、約50万枚のヒットを記録した。その後も定番アニメソングとしてカラオケなどでも人気の一曲となっていたが、今年に入ってブームが再燃。その火付け役となったのは、昨年末にパチンコ店に登場したパチスロ機「北斗の拳」だ。

 同パチスロ機は、ケンシロウやラオウなど人気キャラが活躍する液晶画面と、パチスロ初心者でも簡単に出玉が稼げるゲーム性が受け、現在50万台を超える大ヒット。パチスロ史上最高の人気作で、販売台数はギネスブックに申請中だ。

 パチスロ機では、「愛を―」は大当たりが連続し“爆発状態”になった時にだけ流れる。同曲を聴くためにパチンコ店に足を運ぶファンも急増中。携帯電話の各種着信メロディーランキングでも、Jポップの新曲を抑えて総合1位を獲得するほどだ。

 この人気を受け、クリスタルキングが5月にセルフカバーを緊急レコーディング。同じくアニメソングの定番「ルパン三世のテーマ」もカップリングとして収録される。発売日はパチスロの大当たり、スリーセブンにちなんで7月7日だ。(スポーツ報知)

だそうだ。最近はリメイクやらカバーやらが流行っているようだが、俺的にはカバーってのは条件付で反対!世間的に知名度があり、自分達の曲でも十分売れてるアーティストがカバーするのはまだ許せる。でも、全く聞いたことも無いようなショボイアーティストが、過去の名曲を自分達の売名行為のようにカバーしている最近の流れには正直┐(´д`)┌ ウンザリですわ。
だがしかーし!クリキンさん本人達によるセルフカバーなら無問題。むしろ大歓迎!パチスロのみならず、北斗の拳そのものの再熱激希望!

最後に呟き・・・蛙の記録を抜くのはやはり世紀末覇者だったのか・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-17 02:49 | agoの日常

ええの?

何を血迷ったかこんなブログなんか書いてる私ですが、つくづく思うこと。

俺ってボキャブラリーないわ~(´・ェ・`)

子供の頃から作文日記系は大の苦手で、現代国語、古文、英語等、文法がどうちゃら、○○詞がなんちゃらっていうのは、常に私の敵でした。英語なんてーのは高校3年間の9回の通知表の内、7回欠点なんていう偉業まで達成してしまったほどですよ(残り2回は内申書がどうのこうのって理由でお情けで見逃してもらったようなもんw)
当然大学へ行くなんて事はミジンコの鼻糞ほども考えてませんでしたよ。んで、大学行ってる奴らとか大卒の奴らのことを「大学みたい価値あるんけ?どーせ4年間遊んでるだけやろ」とか、見方を変えれば十分妬みの如く考えてましたよ。
でもね、最近思うんですが「大卒、特に文系の奴らってボキャブラすげーわ」ってこと。
ネットとかで人のサイトやらブログ見てて思うんですわ。みんな文書くの巧いわ~って。あんな読み易くて面白い文、私には無理です・・・(´TωT`)

そんな私の読むに堪えないブログですが、セミのウ化をスロー再生で観るくらい暇な人は屁ぇこいて寝る前にでも通りすがっていただければ幸いです・・・。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-16 01:23 | agoの日常

超個人的(・∀・)イイ!!

長渕剛さんのオールナイトコンサートの経済効果は約50億円-。8月に鹿児島県で開催予定の野外ライブについて、日本政策投資銀行南九州支店は14日、来場者の消費による経済効果の試算を発表した。
 ライブは、長渕さんの故郷鹿児島・桜島野外特設会場で8月21日午後9時に開演、翌22日午前5時半までのオールナイトで、県内外から約7万人の観客動員が見込まれている。
 同支店は、県外からの見込み来場者約4万5500人について、航空運賃と新幹線代計約17億4000万円、宿泊・飲食費計約5億9000万円、県内交通費約1億8000万円、土産代約1億5000万円と試算。県内の来場者の飲食・交通費計約6000万円、全来場者のチケット代約6億7000万円などを総計した全体の効果を約50億円と予測した。(共同通信)

俺の飛行機代チケット代その他諸々も、50億円分の5万円で含まれてるんやろなー。どんな形であれ日本経済に役立ってる俺様。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-15 03:02 | agoの日常

よーわからんけど・・・

誘われるがまま言われるがまま始めてみました。
脳ミソが液化しそうなくらい暇な時に、もし万が一気が向けば更新しまっさ。
んなわけで、夜露死苦機械犬(U´Д`)ワンワン
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-14 01:50 | agoの日常