( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:agoの日常( 137 )

あ~ぁ~

また一つオジンになってしまった・・・_| ̄|○
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-24 00:00 | agoの日常

繋がらねへ

マビにINしようとした。
繋がらない。
なぢぇ?
2秒後に答えが出た。

課金のサービス期間切れてた_| ̄|○

やってしまえばなんとも思わないが、いざ継続課金しようとなると
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
となってしまう。
コンビニにうぇぶまにぃ買いに行くのメンドイ。
他にリアルで積もり積もったことを片付けてしまいたいので、ココはちょっくら休憩するかな・・・
復帰は一週間後になるか一ヵ月後になるかわかりません。
もしかしたら気が変わって明日にでも復帰するかもしれません。
はたまたこのままご隠居なんてことも・・・
『明日になれば明日の風が吹く』
コレが俺の生き方。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-20 23:38 | agoの日常

対決!

今年もやってきました。
憂鬱だ。
またヤツと戦わなければいけない。




σ(`・・´ ) VS ゴッキーの季節です!




暖かかくなってくると何処からともなく湧いて出てくるゴキ野郎。
何週間か前からちょくちょく目撃しており存在は確認していた。
臨戦態勢。
相手に敵意が見られた時点で試合開始のゴングが打ち鳴らされる。
ゴング
今年初戦のゴングが先程打ち鳴らされた。

カーーーーーン!!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-18 01:14 | agoの日常

6月14日

6月14日ですよ、奥さん!
驚きですねー
当ブログが一周年ですよ!
をめをめーヽ(´ー`)ノ
まさか一年も続けられるなんて自分でも思ってませんでしたよ。
当初はほぼ毎日くらいの更新でしたが、最近はサボリ気味なのは言わない約束で(ノ∀`)
それでも私にとっちゃ凄い事ですよ。快挙ですよ。
小中学生の頃、強制的に書かされていた日記。
アレは3日と続かなかった。
夏休みの最終日にまとめて書くという暴挙、しかも一日分は1~2行程度。
まぁここは日記というよりも言いたい事とか書きたいことを適当に書いてるだけだからこそ
続いてきたのかもしれないが。
『継続は力なり』というが、コレは力になっているのだろうか?
とにもかくにも、今まで続けてこれたのはココを見に来てくださっている人がいるから!
訪問者が居てコメントが付く。
これほどやる気になることはない。
暇人が暇な時にしょーもないことを書いてるだけのこんなブログに来てくださる皆様ありがとう。
agoは余程の事がない限りココを続けていきます。
更新が止まった時=逝った時です。
速やかに通報してください。

ってなわけで、これからもぶっ込んでいくんで夜露死苦ぅ!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-14 02:10 | agoの日常

ヘタレ腸

私の腸は超ヘタレだ。
どれくらいヘタレかというと、酒を呑んだら量の多少に関わらず即死確実。
食べ慣れない物、外食なんかしたら80%の割合で下す。
だから外食はかなりの覚悟が必要なのである。
コンビニ弁当、スーパーのお惣菜、吉野家、松屋がローテーションの私の普段の食事事情。
my腸はかなりの人見知りさんのようだ。

といっても、ヘタレになったのはココ3,4年。
それまでは「強い」とまではいかなくても、人並みの腸だったはず。
なぜだろう?
なぜヘタレになってしまったのか自分でもよくわからない。

それがここにきて、スーパーのお惣菜&弁当ですら腸のご機嫌が悪くなるようになってしまった。
もうお手あげだ┐(´д`)┌
こうなると食事をするのが怖くなってしまう。
もしかして既に何かの病魔に侵されてるのか?
今更かもしれないが、薬局でビオフェルミン(整腸剤)を買ってきた。
これで少しはマシになってくれればいいのだが・・・
病院だけは何が何でも行く気のないオラ。
痔といいヘタレ腸といい、下の病気にはなにかとご縁があるオラ。
益々引篭もりに磨きが掛かりそうな勢いのオラ。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-03 01:51 | agoの日常

カバラ数秘術

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
占い。
私もよくありがちな、いい事だけ信じて悪いことは信じない(拒絶する)派です。
噂によるとコレが結構当たってるとかいうことなんで、カバラ数秘術なるものをやってみました。
普段は私の本性は余り明かさないようにしてるのですが、今日はチョットだけ中の人の本性明かします。


カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。


8割9割当たってるような・・・
でもまぁ自分が認めてないだけで当っているんでしょうなー('A`)

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。


極端ですかw
どういう意味でなのかはよくわからないが極端なんでしょうw
後の方は・・・どうなんでしょ?(;・∀・)

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい


願望に関しては裏表無しってことか。

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
☆(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
☆(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)


おいおいおい、テレるじゃねぇか~(ノ´∀`*)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
7 : 7 -- どちらともいえない
◆行動型か思索型か
5 : 9 -- 思索型
◆熱中型か分散型か
6 : 8 -- やや分散型


脳ミソはバランスがいいようですヽ(´ー`)ノ
思索型、これは間違いないようだ。
そのせいでなかなか行動に移せないってのは欠点でもあるがな。
分散型、これも間違いなさそうだ。
格闘ゲームしても(今じゃ全くしないけど)一人のキャラを極めるのではなく1戦毎にキャラ変えてやるし、ネットしてても窓は常に3つ以上は開いてる、ネトゲなんかではフルウィンドウでは出来ない(落ち着かない)、
飯食うのも新聞とか本読みながらとか、兎に角2つ3つのことを同時進行でやってることが多い。
熱中しすぎてる自分があまり想像できない。
熱中できない。
コレは自分で既に気付いてる欠点でもある。

そんな感じの占いでした。
これで少しはagoの中の人の本性わかったかな?
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-29 06:02 | agoの日常

レンタルスペース

今日は久し振りに浪速の電脳街日本橋へ行って来た。
目的はmyPCの拡張が出来るかどうかを聞きに。
結果はOUTだったんですが_| ̄|○
その後は当ても無くエレキタウン探検へレッツゴー☆-(ノ゚Д゚)ノ

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-28 00:11 | agoの日常

子供の頃の夢

子供の頃やってた大好きだった番組

『アメリカ横断ウルトラクイズ』

後楽園球場(後に東京ドーム)での○×クイズ、成田空港でのジャンケン、
グァムに向かう機内でのペーパーテスト、グァムでの泥んこクイズ、
アメリカの荒野でのばら撒きクイズ、様々なバラエティーに富んだクイズを勝ち進み、
決勝は自由の女神を眺めながらの船上クイズ。
気力、体力、時の運

「ニューヨークへ行きたいかーーーー!!」

「おぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」

絶対大人になったら出場してやると考えていた。
毎年出されるウルトラクイズの本も熟読していた。
今でも名前を覚えてるくらいファンだったクイズ王もいた。
それなのに・・・
自分が中学生頃に番組は打ち切られた。
予算的に厳しかったとかなんとかが理由だったと思う。
夢、強制挫折_| ̄|○

復活してくれないかなーなどと今でも思う。
諦めてはいない。
でもやっぱり理想としては、福留のおっちゃんにやってもらいたいんだよなー。
確か晩年は福沢朗アナだったような・・・

とかなんてことを、ウルトラクイズのテーマ音楽をBGMにしながら書いているヤン魂2周年の夜。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-23 03:03 | agoの日常

つっぱりふぁっしょん

テレビなんとなく点けていると聞えて来た、
『ツッパリファッション』なる言葉。
当然食いつきますわな。
ツッパリファッションを専門に取り扱っているプロス株式会社の社長さんが自社のアイテムを紹介。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
今も昔も変わらねぇー (≧∇≦)

今ではブレザーが制服の学校が増え、更には『ツッパリ』そのものが昔とは全然違う姿になってしまっているので、もうタンランとかボンタンとかは流行ってないのかと思ってたのに。
十数年前(ん?多分w)買えもしないのに毎日毎日眺めていただけのカタログ。
一度は着てみたい!と本気で憧れていたものだが、今じゃもう着ることも許されない歳に・・・_| ̄|○
↑のHP隅々まで閲覧しちゃいました(ノ´∀`*)

ちなみにプロスの社長さんのお勧めコーディネートは
極神の乱ちょうちんオーバー(だったと思う)でした。

コレとかワロタ。
もうギャグですやんw
その学生さんにお会いしたいものだw

あと番組の中で、SMAPの中居が「昔、コブラってズボンに憧れたんですよねー」と言うと、
すかさず嶋大輔が「あ、俺コブラ履いてた」と。
その瞬間、嶋大輔を尊敬の眼差しで見る中居。
あの目は本気だった。おもろかった。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-17 03:32 | agoの日常

(*´д`;)ハァ…

藤井隆&乙葉の結婚発表に続いて今日発表された中村獅童&竹内結子の結婚。
(*´д`;)ハァ…竹内結子好きやったのに・・・
ふつうの結婚発表ならこんなにショックは受けない。
デキ婚ってのがなぁ・・・_| ̄|○
友達の女の子とかでもデキ婚した子いるけど、あの時もショックだったなぁ
あの子も好きやったんかなぁ(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-11 00:00 | agoの日常