( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:agoの日常( 137 )

見過ごした

余りの睡魔のため23時頃から仮眠・・・・・
のつもりが目が覚めたら今!

ヘビメタさん見逃した_| ̄|○

何のための録画予約機能やねん!
ろーりー観たかったー。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-24 03:43 | agoの日常

引き出物

結婚式の引き出物
はい、こないだの日曜日のヤツです。
帰ってきてからもカバンに放置したままだったんです。
で、今さっき中身を見ました。

昆布の佃煮みたいのの詰め合わせ
うん、これは美味そうだ(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン

チョイス・ギフト
カタログの中から好きなのを選ぶってやつ。これは(・∀・)イイネ!!

お重
2段重ねのお重が入っていました。
一段目には紅白団子とバームクーヘンが入ってました。
二段目には赤飯が。



Σ(゚д゚lll)


な、なんだこのフサフサしたのわっ!



赤飯の所々に耳掻きの先っちょに付いてるような白いフサフサしたのが点在してました。
まさか生モノが入ってるなんて思わなかったんだもーん(´・ω・`)
賞味期限は4月18日と記載されてました。
申し訳ないのでフサフサの無いところを選んで2口くらい食べたが怖くなって残りは(-ι-З)ナームー
スマン、Bちゃん(*_ _)人


教訓
引き出物はその日のうちに確かめましょう。生モノがあるかもしれません。


追記
なんか気のせいかお腹が・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-21 01:53 | agoの日常

半袖

ヤンキーは衣替えが早いというのは昔も今も一緒なのだろうか?
今日早くも半袖一枚野郎を目撃した。
しかも3人くらいは見た。
おい、暑いか?
俺は間違いなく暑くは無かったぞ?
まぁ私自身、人5倍くらい寒がりだから自分を基準にしようとは思わないが。
自分の感覚ではこの時期に早くも半袖になるのは健康的なのを通り越して脳ミソが弱そうに見えるんだが。。。(既に半袖着てる人、気ぃ悪くしたらスマン)
逆にその強靭なまでの皮膚細胞が羨ましかったりもする。
そんなわけで、今日もまたコタツに潜りながらキーボードを叩いているagoであった。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-20 00:42 | agoの日常

結婚式帰りその後

おはようございます。
2日連続の早朝更新です。
昨日ココ書いた後すぐ寝て目覚めたのが深夜0時!
でも体調が優れない。吐きそうな感覚。何故だ!?
30時間くらい何も食べていないので腹は減っているのだが食べられない。
今食べたらリバース0確だ。
でもって、12時間寝たにも拘らず1時間ほどでまた横になる。
途中何度も目覚めるが完全に起床したのが先程7時!
間挟んで19時間寝ました_| ̄|○
意味不明の体調不良。
そんなこたーどーでもいいの!

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-19 08:32 | agoの日常

結婚式第一弾

おはようございます。
こんな朝早くにブログの更新です。
私は今、家に帰宅したところです。
友人の結婚式のため田舎に帰っていました。
で、始発で帰阪致したわけでありまして。

しっあっわっせになってくれよな~友よ♪

と言うわけで、それはそれでおめでとう!でいいのだが、
私が今ココで書きたいのはそんなことじゃない。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-18 10:20 | agoの日常

やっぱりな・・・

とことんまで伸び放題伸び倒した髪の毛を切りに行った。
前も書いたような気がするけど・・・

普段私は髪の毛を切りに行くたびに違う髪型を注文している。
でも自分の思い描いた髪型に出来上がった試しはたったの一度も無し。
そこで、ある一つの実験をしてみることにした。
どーせ注文しても思い通りの髪型にならないのなら毎回同じ髪型を注文すればどうなるのか?
前回と全く同じ髪型が出来上がるのだろうか?
そんなわけで今回はその実験の3回目。
「前の時と同じで」と言う言葉を3回言ったってことだ。

結果

毎回形違うと思うんですけど・・・('A`)



原因として考えられる事はいくつかある。
美容師は前回来店時からの日数分どれだけ伸びたかを計算し、その伸びた分だけ切っているのだろう。だが私にその手は通用しない。私の髪の毛は普通の人より伸びるのが早い。だから毎回少しずつ出来上がりのが長くなっている。証拠に一番最初は3cmだった出来上がりが今回は5cmくらいはある。
それと美容師の指名をしていないため毎回違う美容師。だから少しづつ変わってくるのはしゃーないと言えばしゃーないか。
最後に考えられるのは、そもそも店の腕がそれだけのものなのか。

そんなこんなで今回も満足いくのが出来上がってこなかったため、少々ムカついたので帰りに薬局でカラーブリーチを買ってきて自分で染めることにした。
で、結果は・・・






考えてた以上に明るくなり過ぎた

     _| ̄|○







ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-15 00:05 | agoの日常

鬼爆中毒

ヤバイです。
完全に鬼爆にやられました。
打ちたくてしょうがない・・・
一日一回



特攻っっっ!!!



聞かないと落ち着かない。
完全に鬼爆中毒を患ってしまいました_| ̄|○
こんなになったのは久し振りだ。

そんなわけで・・・
明日もブッ込んでいくんで夜露死苦ぅ!!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-09 05:49 | agoの日常

鬼爆!

シバキ倒してきた!鬼浜爆走愚連隊!

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-01 01:31 | agoの日常

病気再発orz

明日近所のパチ屋に新台導入
その名も鬼浜爆走愚連隊
ウヒョ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!
猛烈に打ちてぇぇぇぇぇぇ!!
今絶対ヤンキーがブームだ!間違いない!
ブーム先取りしすぎたヤン魂。。。。。。(*´д`;)ハァ・・・
熱い布麗美愛(プレミア)演出を全部観る為に何人の諭吉が召されるのだろうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ブロロロロォーーーーンとかパラリラパラリラとか「夜露死苦ぅ!」とか聞えてきたら泣きながら打つだろうな俺w
気合入れて英世ガンガンブチ込むんでそこんとこ夜露死苦ぅ!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-30 02:47 | agoの日常

北斗の例のアレ

もう誰も興味無いかも知れませんがとりあえず検証結果報告です。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-21 03:40 | agoの日常