( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:agoの日常( 137 )

( >д<)、;'.・ ィクシッ

3月に入っても全然平気じゃん!と余裕ぶっこいてたら来ました

花粉症

くしゃみの3連発4連発は当たり前( >д<)、;'.・ ィクシッ( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ(* >ω<)=3ヘックション!
鼻水(*T^T)ズルズル
目ぇ( ・д⊂ヽ゛カイカイカイカイカイカイーーーーノ
涙( TДT) ボロボロ

鼻かみすぎて真っ赤っかですorz
ヤバイ!
これ以上酷くなったら過去の経験上熱出るぅ
コレまだピークじゃないんでしょ?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう花粉症ヤダーーーーー!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-19 04:13 | agoの日常

厠にて

トイレの扉を開けるとそこにはコチラに向かって高々と突き出された





           (゚∀(  *  )


      黄門様







鍵を閉めずに訳のわからん事してたオッサン(兄ぃちゃん?)が悪いっ!
こっちは何も悪いことはしていないっ!
なのに慌てて扉を閉めてしばらくドキドキするのはなんでですか?
オッサンの黄門見てなんで心臓震わさなあかんねん!ヽ(`Д´)ノ

後にそのトイレに行くと床が濡れており脱ぎ捨てられたトランクスと靴下が・・・
漏らして洗濯したけど結局持って帰らず捨てて帰ったんですね・・・('A`)
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-17 04:25 | agoの日常

遺書

パチ屋にて憩いのひと時をピエロと戯れていたところトントンと見知らぬオッサンに肩を叩かれた。
そのオッサンは歩きながら手招きしている。どうやらコッチ来いということらしい。
大当たり中だったがスロのため席を立てる。周りの人スンマセンと心の中で誤りながら離席。
わけもわからずついて行くと店の玄関前へ。
そのオッサンの第一声がこれ

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-13 03:11 | agoの日常

ルール要注意!

今日は普段行かないパチ屋へ何故だか知らないが行った。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-09 23:54 | agoの日常

さやかとバスツアー

青木さやかと楽しむ
「抱腹絶倒 お笑いバスツアー」


3月5日ぁ!?明後日だぞ!おいっ!
猛烈に参加してぇぢゃねぇか!

バスが大阪駅を出発したら、「何があっても驚かない。」ショーの始まりです。

(*´д`*)ハァハァ

ファンクラブ限定ですか。。。

行きたかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-04 01:43 | agoの日常

やめられない止まらない

普段私はチョコレートなんてほとんど食べません。
でもたま~~~~~に無性に食べたくなる事があります。
今も食べています。
でも今回は今までとパターンが違いました。
最初は別にチョコなんか食べたくなかったけど、なんとなくそこにあったKitKatのホワイトチョコのやつを初めて食べました。ホワイトチョコは元々好きなんだけどね。・・・って!!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
火が着きました。
食べ足りません。
次にウエハースの細いロール状になった中にチョコが入ってる昔よく食べたようなやつ(マイナーメーカーのため商品名省略)食べてます(現在進行形)。
まだまだ私の口と腹と脳ミソはチョコレートを欲しています。
その後にパックンチョが私に食らわれるために控えています。
チョコレート( ゚Д゚)ウマー

こんなふうに猿みたいになること、皆さんもありませんか?
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-01 04:45 | agoの日常

デンジエンド

最近パチスロネタが多いが今日はパチンコネタを。。。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-26 00:47 | agoの日常

愛で空が落ちてくるぅ~

↑いつも思うんですがどうゆー意味でしょうか?
いくら考えてもボクチンのお頭ではわかりません(´・ω・`)

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-25 02:46 | agoの日常

祭りのヨカーン

自己新記録樹立!
北斗36連荘!!!
今までの記録23連荘を大幅に上回る記録更新
でも不思議な事一つ二つ・・・
7絵柄でBBスタート、オーラは白色、ここまでは特にどうってことない。
問題はBB中の演出がどう贔屓目に見ても66%継続モードのソレだったってこと。
レイ&トキ一回も出現せず。当然その他の66%否定演出は皆無。
コレって北斗をそこそこ打ち込んでる人ならわかると思うけど、36回のBBで一回もレイ&トキ出現無しなんてまず考えられない事なんだよね。一回くらいは出るはずなのに。
継続のパターンで一番多かったのはラオウの攻撃食らって自力で復活のパターン。

う~~~ん、ここで内緒の話|゚Д゚)))コソーリしていいですか?

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-22 02:50 | agoの日常

ゲーム音痴

先日紹介した「踊るおにぎり」やって思ったこと



やっぱり俺ってゲーム下手や(;つД`)

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-19 02:25 | agoの日常