( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:格闘技( 23 )

金子賢

これまた今月初の更新。
ココも月刊化してきたようですね(ノ∀`)アチャー

それはそうと吠えさせてくれ。
大晦日のPRIDE男祭りに参戦が決定した俳優の金子賢。
対戦相手もベネットに決定した。
正直ね、ベネットが公言してる通り顔面破壊するくらいボコってほしいね。
別に金子賢が嫌いな訳でもなんでもない。
格闘技が好きなんだ。
だからこそ完膚無きまでにボコってほしい。
大晦日のお茶の間に悲惨な残虐映像を流して・・・までは言いすぎだが(;・∀・)

あの世界は昨日今日練習してリングに立てるほど甘いもんじゃない。
命懸けで戦っているんだ。
最近の芸能人の格闘技・プロレスへの参戦の流れ。
一般人を取り込むと言う意味での話題的には仕方が無いのかもしれない。
だが、ポっと出の初参戦芸能人がいきなり勝ってしまうってーのは勘弁してほしい。
何処の誰とは言わないが。
負けたほうの格闘家のファンの熱も一瞬で冷めるってーの。
プロレスは別として、PRIDEは『ガチ』であってほしいと願っている。

最後に・・・

シラコイ試合だけはするなよ、金子賢、そしてPRIDE
[PR]
by ultimate-ago | 2005-12-17 03:45 | 格闘技

漏れる!

フジの世界柔道への煽り方がハンパじゃねぇ!
ってか深夜に特番組んでるだけですけどね。
でもテンションは上昇するもんだ。
先日のPRIDEのミルコvsヒョードル戦よりも楽しみだったりする俺がいる。
あー楽しみだ。
ビバ柔道!
9月8日まで待てない!(*∀* )
[PR]
by ultimate-ago | 2005-09-05 02:19 | 格闘技

破壊王よ永遠に

勤務中、友人からメールが入った。

「今ニュースで観てビックリしたわ。橋本・・・ショックです・・・」

破壊王、橋本真也が脳幹出血のため亡くなった。40歳だった。
『闘魂』の意志を受け継いだ数少ないプロレスラーらしいプロレスラーだった。
感情を最大限前面に押し出すファイトスタイル。
大阪ドームで行われた小川直也との対戦を観戦しに行った。
ドーム全体が物凄い殺気だった。
殺伐としたプロレスが出来る最後のプロレスラーだった。
試合会場で出待ちをして握手をしてもらった。
今まで感じたことの無いとてつもなく大きく肉厚な手だった。
好きなプロレスラーの一人だった。
若すぎる・・・
怪我からの復帰後、闘魂三銃士の再結成が楽しみだったのに。
衰退しきったプロレス界において橋本の復活だけが頼りだったのに。
まだ信じられない。
橋本のテーマ曲『爆勝宣言』を聴きながら今コレを書いている。



はっしもとっ!はっしもとっ!はっしもとっ!



何度聴いても鳥肌が立ついいテーマ曲だ。
破壊王、熱い戦いをありがとう!
a0027793_143116.jpg

[PR]
by ultimate-ago | 2005-07-11 23:40 | 格闘技
相変わらず全国3億8千万人のヲタの気持ちがちっともわかってない糞編集だったわけだが。
これはスカパーに加入させようという作戦ですか?いや、そうなんだろうな・・・。

ヴァンダレイファンな私は、もしかしたら中村やるんじゃないか?と内心ビビってたわけだが、
そこは絶対王者。なんなく中村を葬り去って準決勝進出。

桜庭vsアローナの試合は、私的には順当な結果。そこは満足。
だが、あんな残虐なグロテスクなシーンをゴールデンタイムで放送してよかったのか?
放送コードギリギリの顔でしょ、アレは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、だからわざと一番遅い(放送的に)試合にしたのかー( ´・∀・`)納得納得

他の試合もほぼ順当だったね。
その中でも私にとって一番の注目はやっぱりハリトーノフ。
毎度言ってることだけど、ハリさんのテレビの扱い悪すぎ!
毎回毎回試合途中からのダイジェスト放送。
まだまだ知名度が低いのはわかる。
GPとは関係ないのもわかる。
でも、もうちょっとハリさんプッシュしてあげてもよくない?富士○レビさんよー( ̄^ ̄)凸

今度こそミルコさんとヒョードルさん試合するみたいだから楽しみねー。
勝った方が永田さんとsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-27 01:39 | 格闘技

メンチボクサー

亀田興毅ってボクサー知ってますか?
拳闘界で今一番の注目選手です。
先日も試合があったばっかりですが、益々ファンになっちゃったねー。
試合前日の軽量の様子
試合
試合後のマイク
父ちゃん怒る
アホみたいにやばいパンチ

おもすれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ヽ(゚∀゚)ノ
辰吉以来久々にプロらしいボクサー出てきたーよ!
(この場合のプロらしいとはパフォーマンスね)
おもろいだけじゃなく強さも本物。
今後も亀田を応援していきます!( `・ω・´)
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-23 02:23 | 格闘技
観戦記

・・・といきたかったところだが、当日の朝10時まで悩んでいました。
折角の大阪ドーム開催。しかもGP。
そうだ!午前中勝負で儲けたら行こう!

と、まぁ結果は最初に書いてる通りテレビ観戦となったわけですがorz

朝10時にドーム直行してたなら最前列の席でも余裕で買えたやんけ!
朝10時の俺シネ!ヽ(`Д´)ノ

テレビ観戦記
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-25 00:35 | 格闘技

レイ・マーサー

レイ・マーサー
そう、昨夜のK-1で試合開始早々ボンヤスキーのハイキック一発で戦意喪失&電光石火の試合放棄、ダウンするわけでもなくただボーっと立ち尽くし何もせずに試合を終わらしたアノお方です。

観た人だけがわかるネタです。
壺のマーサースレ
案の定祭りになってますw
K-1公式サイトの大会MVPを投票するページ
何もせずに一瞬で負けたくせにMVP3位(20日4:53現在)に食い込んでますw

追記
ウハッ!! MVPブッチギリ1位やぁぁぁw(21日3:55現在)
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-20 04:55 | 格闘技

今日のタロチャ

K-1アジアGP
トーナメントとかSPワンマッチとか面白い試合はあったんだけど、当然私はタロチャですw

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-20 04:05 | 格闘技

プロレスと笑い

以前、「プロレス=笑い」と書いたことがあったが(参照)そろそろその件についてダラダラ語ってみようと思う。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-28 23:29 | 格闘技

世界最強の男

a0027793_3434313.jpg

格闘技を全く知らない人でもこの名前は誰もが絶対聞いたことはあるだろう

マイク・タイソン

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-09 03:44 | 格闘技