( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:スポーツ( 9 )

阪神タイガース優勝!

阪神タイガース優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
感動したー
トリハダ立ったー
2年ぶりなので前回の時よりは落ち着いてるけど、それでも興奮した(*゚∀゚)=3
久し振りのブログ更新なのにこんなネタでスマンねw
文字で残しておきたかったのよ(ノ´∀`*)
今度こそ日本一やぁ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-09-30 00:00 | スポーツ

世界陸上

一週間楽しかったー(*´∇`*)
楽しかったってか萌えたw
いや~~~人間の肉体の限界への挑戦、戦う姿ってカッチョイイ!!(≧∇≦)b
マッチョバディも(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
ドラマや映画のような作った感動じゃない本当の感動。
本当にスポーツっていいですね!
次は世界柔道(≧∇≦)ノダァーーーッ!!


余談
今回、織田裕二のテンションが過去に比べ異常なほど低かったと思うのはオイラだけ?
[PR]
by ultimate-ago | 2005-08-15 03:41 | スポーツ

やべっ!!

阪神タイガースtueeeeeeeeeeeee!!!!

来世紀まで無いと思っていた優勝がもうすぐそこまで!
フライングじゃないでしょ。もう99.9%決まりでしょ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

前の優勝の時はヤン魂で応援合戦して楽しかったな~
今年は日本一やぁ! byおまりー
[PR]
by ultimate-ago | 2005-07-16 02:07 | スポーツ

F1GP

F1のアメリカGPが現在行われてますが凄い事になってます!
レースやってるのたった6台だけ!
スタートから6台、最初っからたった6台でレースしてるんです。

観てない人のために何故かっつーことを簡単に説明すると、
F1はブリジストンとミシュランの2メーカーからタイヤの供給を受けてるんですね。
んでその内ミシュランのタイヤがこのサーキットに耐えられない事が発覚したの。
テスト走行で一台がクラッシュしてしまいました。
ミシュランは急遽タイヤの危険性をリリース、タイヤ交換、オーバル直前でのシケインの設置などを提案。だがフェラーリはこれに同意せず、FIAも却下。
そして決勝当日。フォーメーションラップは20台で行われるがスターティンググリッドにつく前にミシュランユーザは全車ピットイン。 出走はブリジストン6台のみなれどレースは成立。
結果、フェラーリ、ミナルディ、ジョーダンが表彰台争いをする結果に。

ってな具合です。
当然観客は納得しない。
ブーイングするわ、『金返せ』の垂れ幕出すわ、コースに物投げ入れるわ・・・
レース自体も全然レースになってません。
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジしながら余裕のドライブしてます。
フェラーリのシューマッハにとってみたら、こんな形で今期初優勝のチャンス。
ミナルディ、ジョーダンにしてみたらポイントが貰えるだけでも( ゚Д゚)ウマー
何も危険なレースしなくても、安全運転してるだけで完走すれば全員がポイントゲットできるんだし。

テレビで観てる分にゃー前代未聞の物珍しいものが見れて別にいいかな?ってなもんだけど、
現地で高い金出して観戦しに行ってる客にはとんでもない話だわな。
「たった6台の寂しいレースですがレース後半、とんでもない展開が待ち構えているかもしれません!」
実況も視聴者を繋ぎとめようと必死です。
いつもの「抜いた!」「抜かれた!」「接触!」ってな実況は皆無です。

ドライバーの安全の確保は大事だ。
だが他に方法があったのではないか?
アマチュアじゃないんだよ。プロのレースなんだからファンの事も考えれよな!
F1も野球もサッカーも格闘技も、プロならば『プロ』としての興行をしてほしいものだ。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-20 04:17 | スポーツ

プロ野球

日本のプロ野球もレギュラーシーズンが開幕し数日。
開幕前は本当いろいろなゴタゴタがあった。
過去最高に楽しめたストーブシーズンじゃなかっただろうか?
シーズン前には、あのゴタゴタのせいで更にファン離れが進んだのでは?とか、逆にアレこそが最大の宣伝だったんじゃないか?とか様々な憶測が飛び交っていたが、いざ開幕してみればあらビックリ、面白いじゃないですか。今年のプロ野球。

ココから先はアンチ発言多し。気分害する恐れアリ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-11 03:06 | スポーツ

必死な監督

俊輔つぶし奨励!?「ラフプレーで抗力失う」
明日の日本-イラン戦に対しての記事なんだけど最後の一文を想像してワロタ。

- 抜粋 -
そこで「恐怖の熱い洗礼」が待っていた。「サインください」「練習着も欲しい」と、ここでも一番人気はジーコ監督。最初はにこやかに応対してしいたが、男性ばかり約50人がジーコ監督を取り囲み、次々にジーコ監督の頬にキスを迫ったのだ。貞操の危機を感じたジーコ監督はこの後、眉間に縦皺を寄せて猛ダッシュで退散した。


股間を覆い隠しながらヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノと猛ダッシュで逃げるジーコ監督。


カワイイかも(萌
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-24 23:38 | スポーツ

野村忠宏

60kg級野村忠宏 無差別出場も

すげぇぇぇぇぇ!!
もし実現したら野村は漢認定!
小さい者が大きい者に勝つ。
これが格闘技の醍醐味。
そーなんですよ。格闘技をやる者、誰もが考えてる事は「誰よりも強くありたい」ってこと。
体の大きさが違うからとかどうしようもない理由で階級分けがされているが、やっぱり誰よりも強くありたいと思うのが格闘家ってもんなんですよ。
シビレるねぇ~。
野村よ、いい返事を期待してまっせ!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-01-31 02:49 | スポーツ

またかいな

台湾戦敗因を「人のせい」にする野球人

書き出しの

また「人のせい」だ


には笑った。

ここまでくると「人のせい」はK国の文化だな。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-11-10 06:27 | スポーツ
楽天vsライブドア、WINNER楽天!

今宵も吠えさせていただこう・・・

More
[PR]
by ultimate-ago | 2004-11-03 02:22 | スポーツ