( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:今日の呟き( 38 )

呟き

ようやく暖かくなってコタツがいらない時期になりましたねー。
(まだコタツ布団かけたままですが)
agoです。
特に書くこともないので、今日は独り言、つーか愚痴書きます。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-11 03:23 | 今日の呟き

へびめるぁさんだぁ~!

公式サイトOPENキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

いたるところでヘヴィメタサウンド満載でカッチョイイー(≧∇≦)b
ジャンル:人生を格闘するゲームって Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
小説、読み応えたっぷりそうなんですが、私には内容がよくわかりません_| ̄|○
キャラクターもGAMEもDOWNLOADも工事中だらけだけど楽しみだねー。
STAFFのプロデューサー安藤武博(代表作「疾走、ヤンキー魂。」)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
その代表作に「疾走、ヤンキー魂。」と書かれる日を待ってますよー

COMING SOON!!



でもヤン魂の公式は更新来なかった(´・ω・`)ショボーン
6月上旬は明日までだぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-10 00:19 | 今日の呟き

金儲け

連日報道されている日本競馬史上最強馬との呼び声も高いディープインパクト。
普段競馬をしない人でもお馴染みになってしまった名前。
1.1倍ですよ。歴代1位!
久々に競馬見て鳥肌たった。
なにやら映画化の話も出てるようですね。
こうなったら次の出走レースはディープインパクトに借金してでもブッ込むか!?
100万ブッ込んで10万の儲け。
こんな気持ちになったのはナリタブライアン以来。
ブライアンでも1.2倍ですよ?
でもブッ込めないのが小市民。
あぁ、どうせヘタレさ_| ̄|○
[PR]
by ultimate-ago | 2005-06-05 01:21 | 今日の呟き

発見!!

スゴーーークつまらない細かい発見しました!!
知ってるかもしれないけど・・・

お札見てください。
中央から下に目を向けてください。
( ゚д゚)ハッ!
わかりましたか?
旧札では『財務省印刷局製造』だったものが、
新札では『国立印刷局製造』に!!(゚∀゚)

ねぇねぇ、知ってた!?
今日発見して一人プチ興奮したagoでした。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-21 22:39 | 今日の呟き

喧嘩番長続報

プロモーションムービー追加キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
システム更新もキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

スケバン編 いい(≧∇≦)b
ムービーで馬乗りになって頭地面にメタクソ叩きつけてる (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
システムの啖呵合戦とファッションも、凄まじく馬鹿ゲースメルぷんぷんで楽しみー(≧∇≦)
発売が待ち遠し過ぎる!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-13 23:06 | 今日の呟き
確定しますた。
プロデューサー安藤武博復活!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ自分の目で確かめてないけど明日立ち読みしてきます!
ヘビーメタルサンダー購入確定!!

追記
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-13 22:20 | 今日の呟き

宝くじ

97億円の大当たりくじ イタリアで過去最高

( Д )   ゚ ゚ ヒョエー
97億円って何よソレ!
そんな金額どうやって使うの?
小市民な私には使い切る事が不可能だと思われます。
家とか土地買う以外に買い物で使えるか!?
それこそ自家用戦闘機とか自家用戦車とか自家用ガンダムとか自家用(ry
97億円を一万円札とか$札とかじゃなしに全部一円玉にしたらどれくらいの量になるんかなー
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-06 00:18 | 今日の呟き

たまらんっ!

来いコラァ!щ(゚д゚щ)
四の五の言わず見れ! m9(`・ω・´)

喧嘩番長 プロモーションムービー

さぶいぼボワァ~~~っときましたわ、ボワァ~~~っと。
テーマソングが嶋大輔の「男の勲章」
それに加えて今回判明した驚きの新事実!
ナレーションが田中信夫氏!
川口浩(藤岡弘、)探検隊シリーズのあの声の人です!
最高だコレ!(≧∇≦)b
購入決定!PS2も購入決定!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-29 03:22 | 今日の呟き

マクドナルド

関東ではマック、関西ではマクド
CMでこんなフレーズが。

「100円あったらマックへ行こう」

こんなことCMで言われちゃ、マックとマクドどっちが正しいか論争になったとき勝てへんやん・・・
それでも「マクド」って言い続けますがね(ノ∀`)
[PR]
by ultimate-ago | 2005-04-28 23:34 | 今日の呟き

(;つД`)つ~~~~¥

今年は近年稀にみる怒涛の結婚ラッシュ
現在判明してるだけでも5組
その第一弾が一ヵ月後
これでもか!ってくらい¥を毟り取られる。・゚・(ノд`)・゚・。
お祝い事やからしょうがないねんけど・・・
自分の生活を犠牲にしてまで人の幸せを祝うのが正しい事なのかどうなのか甚だ疑問に・・・
あぁ、セコイさ!スマンね_| ̄|○
果たしてご祝儀が自分に返ってくる日は来るのだろうか?
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-23 00:51 | 今日の呟き