( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:今日の呟き( 38 )

生存確認

今日も私は生きてます(-∧-) 
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-14 23:31 | 今日の呟き

こっそりと

agoさん、実はこっそり怪しいMMOに手出してる模様
ひたすら黙々とチャンバr(ry
agoよ、どうしちまったんだ!?orz

次号予告
ago、廃になるの巻(予想)
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-11 04:10 | 今日の呟き

気のせい

借金まみれの超貧坊ちゃまなのに手元にチョット小銭が増えただけで金持ちになったと勘違い

その金、全然余裕の金じゃないですから!残念っ!

金が手元にあるといけませんなぁ~、欲望がチラチラして

愛情と金、今の私は5億%金を選びますから~!切腹っ!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-05 04:24 | 今日の呟き

orz

「挫折」を意味する絵文字?記号文字?の_| ̄|○の小型版orz
コレ、日本だけじゃ無しに極東アジア地域でかなり普及しているらしいです。
orzが極東アジアで広がりを見せている件について
orzって日本最大の某巨大掲示板が発信源だと思っていたけどどうなんでしょうか。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-04 01:30 | 今日の呟き

2月20日

今日(昨日?)は何の日だったか知ってます?

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-21 02:38 | 今日の呟き

穴掘り

リアルトリックスター
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-13 02:56 | 今日の呟き

試し書き

「試し書き」がスゴイことになっている

私も今度、文具コーナーの試し書き見学ツアーやろうと思いました。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-13 02:25 | 今日の呟き

林檎

十何年ぶりかぐらいに林檎にカブリついている。
金八のしゅうになった気分だ。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-07 01:59 | 今日の呟き

俺ってナウイ?

なんとまぁ、このTHE暇的にタイムリーネタ
朝まで生テレビ  激論教育が日本を滅ぼす!?
偶然にも今やってます。昨日の今日ですやん。
ゆとり教育の是非、学力低下問題を激論しております。
この番組で取り上げられるくらいだ。
今現実に相当問題になっているのであろう。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-01-29 01:47 | 今日の呟き

好み

「どこ見てんのよぅっ!」
でお馴染みの青木さやか嬢。
どこまでキャラを演じてるのかはわからないが、時折見せる(それも演技か?)素の部分の青木さやかが嫌いじゃなかったりする。むしろ好きだったりする。顔も嫌いじゃない。むしろ好きだったりする。スタイルもまぁまぁいいよな?むしろ好きだt(ry
これって慣れたのか?
それとも本心?
そんな私は間違いなく面食いじゃない(キッパリ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-01-21 02:31 | 今日の呟き