( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

カテゴリ:今日の呟き( 38 )

さだまさし

今ほど某国営放送局にて、さだまさしが唄っている。
「遥かなるクリスマス」という曲を歌っていた。
長渕の詩に近いものを感じた。
さだまさしなんて関白宣言くらいしか知らなかったがこれからハマリそうだ。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-01-13 23:43 | 今日の呟き

教訓

待ち合わせにパチ屋を選ぶのは止めましょう。
どーしてもパチ屋しかダメな時はお金は少なめに。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-01-08 20:45 | 今日の呟き

録画だけ

年末年始に録り溜めしたテレビ番組、全く観る暇がねぇ。
確か去年も録るだけ録って観ずに上書きしたよな・・・
大晦日の格闘技と残り殆ど全部お笑い番組。
はよ観よっと・・・約60時間!!観れるのか?
[PR]
by ultimate-ago | 2005-01-07 03:19 | 今日の呟き

今日も朝まで

今日の呟き

今日も朝までダベってしまった。
こうやって朝までしょーもないアフォな話することももうしなくなるのかな~・・・
あの空間で、あの仲間達と、あんな意味の無い馬鹿話や真面目な人生相談話。
来年からは早く寝て早く起きる健康な生活になるんでしょうか?
寂しすぎる・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2004-12-18 06:32 | 今日の呟き

早っ!

この記事を観て・・・


(注・More観る前に上の記事読んでねー)

More
[PR]
by ultimate-ago | 2004-12-17 04:46 | 今日の呟き

ちきしょー!

解る人には解る、解らない人にはさっぱり解らない今日の呟き。

ココに来てこー来たか・・・
ちきしょー!俺的にツボじゃねぇか!
コレがもーちっと早く来てたらまた違ってたのかもしれないなぁ~・・・残念!
[PR]
by ultimate-ago | 2004-12-14 05:27 | 今日の呟き

バカップル

今日の呟き


そこのバカップル!
お前らがラブラブなんはわかった。
お前らが独り者の俺様に見せ付けたいんもわかった。
お前らが想像を絶するくらいおつむが弱いんもわかった。
せやから一緒にトイレに入ろうとするのだけは止めろ!
開いた口が塞がらんかったわ┐(´д`)┌
[PR]
by ultimate-ago | 2004-12-10 01:59 | 今日の呟き

定番になるかもしれない

ここんとこ、ココに書くネタが乏しくなってきたので一言呟きでも書いていこうかと思う。
んなわけで今日の呟き



ジャグラーでペカらずに(告知前に)ボーナス揃えると損した気分になるのは私だけ?
実際はコインロス無くて得してるのにw
[PR]
by ultimate-ago | 2004-12-08 01:31 | 今日の呟き