( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

<   2004年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

悩み

a0027793_2565.jpg
以前患ったのはいつの事だろうか。1年前?3年前?5年前?いいや。前回がいつだったか思い出せないくらい昔の出来事。なんだと思います?



頭痛です。



この感覚スゴーク久しぶり~。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

(*´д`)か・い・か・ん

んな訳なく非常に辛いっす。
仕事中に痛み出してきて現在もガンガンズキズキギリギリ・・・

原因ですか・・・・・・いろいろ心当たりありますとも。

詰め物?が外れて放置しっぱなしの歯

日頃の不摂生

そして何より、頭痛の精神的原因がコレ


7月から無職


_| ̄|○
私、派遣社員なんです。だから派遣先に(゚⊿゚)イラネ言われたらハイそれまでよー。なんです。
だからってねぇ~・・・言われたの今日よ!?
「今月一杯で終了です」

へっ? (ω・ )ゝ なんだって?
今月一杯って明日で終わりじゃねぇかよー!!ヽ(`Д´)ノ

これまでにもよく似たトラブルはありましたが今回ので決心しました。┐(´д`)┌ ウンザリ

派遣辞めよっと。

次の仕事先?ありませんよ。
貯金?借金しかありませんよ。
7月のクソ暑い中就職活動です。

このブログの更新がストップした時、それは私が野垂れ死んだ時です。。。
いいとこ早く見つかりますように( ´-`)†あーみん。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-30 02:57 | agoの日常
a0027793_24117.jpg
まずはこちらをご覧あれ。

読みました?記事の上から5行目辺りに注目!


「2010年までに本物のドラえもんを作りたい」




キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!


誰もが一度は悩んだことがあること

ドラえもんの道具、一つだけ使えるならどれ?

タケコプター、どこでもドア、ガリバートンネル、もしもボックス・・・。
数ある魅力的な道具の中で私が選ぶのは

タイムマシーン

過去の自分にロト6の当たり番号教えたら金の心配は無問題。
勉強する事は「悪」だと考えていたアノ頃の自分に( ゚Д゚)ヴォケ!!って言ってやればそれなりの学力は付いた筈。

で、でも・・・何もかもが上手くいくと人生面白くなくなるんやろな~。失敗あって成功もあるから遣り甲斐もあるわけで・・・。

そんな事を考えたらドラえもんの道具はどれをとっても人生を変えてしまうような代物ばっかりだ!


そこでバンダイさんにお願い。

ドラえもん(のような)ロボットを作るのは構わないが、四次元ポケットは作らないでねw

無理でしょうが(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-29 02:25 | 吠える!
a0027793_2045.jpg
今日はこれといってネタが無いのでどーしよーか悩んでいたところ、ブログセンターの方で「今週のお題」が更新されてたのでそちらを書きます。

私の場合は圧倒的首位に納豆
納豆に刻みネギなんて入れた日にゃ~そらもう( ゚Д゚)ウマー
同票2位で多数が並び、
キムチ
明太子
塩辛

以上4品があれば2週間はローテーションでイケルね。いや、マジで。

でもやっぱり、オカンの作った煮物系の料理が一番なんだよな~(*´∇`*)もう何年も食ってない・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-28 02:02 | agoの日常

続報

しつこいほどココで書いている20cm隣のコンビニの続報です。
オープン前日辺りからウチの郵便受けにコンビニの店長さんの名刺が入ってたのね。24日も入ってた。んで今日も帰宅してみると挨拶に来てたようなんだが深夜まで不在なもんでまたもや郵便受けに名刺が。そこでコチラから挨拶しに行きましたさ。
店内に入ってみるとオープンセールとやらでお弁当やら調理パンやらが50円引きになっていまして、晩御飯がこれからな私はおにぎり2つと全品50円のおでんを買いましたさ。
んでレジに並び会計をしつつ「店長さんはいらっしゃいますか?」と聞きましたさ。
奥から店長さん出てきましたさ。
当初の予定では第一印象が肝心、初っ端にガツン!とかましてやろうと考えてましたさ。
でもね、でもね、出てきた店長は思ったより若い店長さん。間違いなく私よりも遥かに若い。しかも坊主頭でいかにも体育会系な感じの好青年。とびっきりのコンビニスマイルでご挨拶されましたよ。
そこで人のいいオイラは「うむ。このアンちゃんなら大丈夫だろう」などと考えちまいまして、何もガツン!とかますでもなく帰ってきちゃいましたさ。
だって・・・




















菓子折り渡されたんだもーん(*´∇`*)

単純な俺・・・_| ̄|○
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-27 01:04 | agoの日常

天敵

ゴキブリって奴はどうしてあんなにも人間に対して敵対意識を持っているのでしょうか?

今日は4度もゴッキーと格闘いたしましたよ。職場で2回、自宅で2回。
その内、明らかに私にタイマン張られたのが3回。
内訳
・フライングボディーアタック2回。
・安心しきった時に現れるジェイソン攻撃1回。

ジェイソン攻撃なんか酷かったよ。台所で食器洗ってる時に流しの手前側からいきなり
ニョキ!よ!?ビビって洗ってた食器落として割っちまったよ・・・。
(# ゚Д゚) ムッキー
ときた私は殺虫剤片手に戦った。ゴッキー素早い。ゴッキー逃げる。俺追う。ゴッキーの逆襲。俺逃げ惑う。そうこうしているうちに命中こそしなかった殺虫剤が徐々に効いてきたようだ。同じところでクルクル回ってやがる。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ俺の勝ち!

ゴキブリの季節はまだまだこれから。
かかってコイヤ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-26 01:51 | agoの日常

6月24日

←のう●こちゃんもモリモリ大きくなってきた今日この頃ですが皆さんお元気でしょうか?
あ、急遽上の文書いて思いついたことを一つ。
う●こに「ちゃん」を付けて呼ぶのは大阪だけ?大阪を中心とする関西では「飴ちゃん」「お芋さん」など、「さん」とか「ちゃん」を付けて呼ぶことが多い。なんで?
「飴ちゃん」は言うのに「ガムちゃん」と言わないのはなんで?
鳥肌のことを「さぶいぼ」言うのはなんで?
なんで?なんで?なんで?

関東VS関西を書き出すと止まらなくなるので、それはまたの機会に・・・


日付変わって昨日24日は私の誕生日であると同時にマイルームの20cm隣に出来たファ●マのOPEN日でもあった。

朝7時。
当然私は睡眠中だった。何やら外が騒がしい。どうやらOPENしたらしい。こんなオープニングイベントに負けてたまるか!と意気込んで頑なに開きかける瞼を閉じて睡眠続行。

8時。
私の家の目の前には高校がある。生徒達の登校ラッシュである。当然のように出来立てのコンビニに立ち寄っているようだ。網戸にしていたが我慢できなくなりガラス戸を閉じて睡眠再開。

10時。
アツイ!でも外は「ファミ●ーマートOPENしましたー」などと元気良く呼び込みをしてやがる。負けてたまるか!睡眠続行。

12時。
昼飯時だ。弁当販売の呼び込みが一層激しくなった。頼む、黙ってくれ・・・

14時。
「3時からジャグリングショーを行いまーす」などと吠えてやがる。普段は14時半まで寝てるのだが、もう無理。負けちまったぜ、こんちきしょう・・・

その後はショーが始まる3時まで学校が終わった学生やら、無料配布している風船の割れる音やら、ガキンチョの意味不明な絶叫やらで喧しい事この上ない状況でした。

15時過ぎには出勤し0時前に帰宅となったわけだが、運良く雨が降っていたので、コンビニの明るい電気に群がる虫のように夜な夜な集まってくださるヤンキー様達はいらっしゃらなかったが、明日からがまた不安一杯であります・・・。

マンションとかアパートを借りる際コンビニが近いと家賃が高いって言いますけど、全然よくない!むしろ安くしてほしいくらいだ!

ウワァァァァヽ(`Д´)ノァァァァン!
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-25 01:58 | agoの日常

生誕記念日

本日6月24日は私の生誕●周年記念日である。
とうとう●歳・・・。この歳になると年々誕生日が鬱だw
同い年の連中は既に結婚もし、子供も出来、

「ぱぱーおたんじょうびおめでとー(*´∇`*)」

などと微笑ましい誕生日を迎えてる傍ら、私はと言いますと・・・

23時過ぎに仕事が終わり0時前に帰宅
     ↓
当然家には
「お帰りなさいダーリン。御飯にする?お風呂にする?それとも・・・(*´д`*)ハァハァ」
と言ってくれる様な人は誰も居ない
     ↓
台所に溜まった食器を洗い晩飯の準備
     ↓
いつものネットゲームに接続
     ↓
ゲーム内でのダチに祝われるヽ(´ー`)ノ
     ↓
そうこうしているうちに飯完成
     ↓
ここでバースデーディナーを紹介・・・



賞味期限が一昨日の餃子

塩茹でブロッコリーwithマヨネーズ 以上!



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ _| ̄|○

マジで鬱・・・

この後の21時間もあるσ(゚∀゚ オレ!! 誕生祭のスケジュールもお書きしましょう。

     ↓
このブログを書き終わった後ウダウダしながら睡眠  
     ↓
昼過ぎ起床&出勤
     ↓    
職場の人間には誕生日だと伝えてないので何事もなく終業
     ↓
0時前に帰宅
     ↓
年に一度の特別な日終了..._〆(゚▽゚*)


(*´д`;)ハァ・・・
来年は誰かと過ごせますよーに(-∧-;) ナムナム


あ、4時間後には隣のファ●マがOPENします・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-24 02:58 | agoの日常

休日の過ごし方

皆さんは仕事や学校が休みの日はどのようにお過ごしですか?
私の休日の過ごし方はといいますと、仕事の勤務時間が昼過ぎ~深夜な為、寝るのは明け方。そんな訳で夕方まで爆睡!最低でも12時間は寝貯めします。んで近くのスーパーに晩飯の材料調達。その後、休日のメインイベントである

スパ

温泉ですよ。もうね、ここ最近の休日の定番となってきましたね。
別に殿方のティ●ティンを見て(*´д`*)ハァハァしに行くわけじゃないですよ。
ただ( ゚Д゚)ポカーンと何も考えず湯船に浸かり、自らへ挑戦状を叩きつけるべくサウナとタイマンをし、大空を仰ぎながらタオル一枚着けず大の字で寝る!
ほんま気持ちエエことこの上ない!
その後は帰宅して飯食ってコレを書いてるわけですが・・・

こんな休日が有意義かどうかは人それぞれでしょうが、私は激しく

エクスタシー(・∀・)イイ!!

ここで愚痴。
週一くらいは休み( ゚д゚)ホスィ…(ボソッ

あっ、気になることが一つ・・・。男ってのは露天風呂に入ると、やたらと仁王立ちしたり大の字で寝たりするもんやが、女性ってそこんとこどうなんでしょ?素朴な疑問。。。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-23 01:12 | agoの日常

あるある探検隊

最近よくやってるお気に入りなCMがコレ

   ハイ!  ハイ!
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ
    ハイ ハイ
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <
     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

  ワーナーDVD!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

  ワーナーDVD!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >
          期!
      (`Д´)_(`Д´)
      ノ|  |  l|  |l
       l ̄l   l ̄l

          間!
      ( `Д)_(`Д´)
       |  |V l|  |l
          l l   l ̄l

         限定
      ≡(   )_(`Д´)
      / / V l|  |l
      | ̄|    l ̄l

          です!
       (`Д´)_(`Д´)
      / / V l|  |l
      | ̄|    l ̄l

この二人、レギュラーってコンビ芸人で大阪では結構?それなりに?多少は?知られてるんですが、全国的には全くなんでしょうな。少し前にとんねるずの番組に出演したようですが、まさかあの伝説のネタがCMでパロディー化されるとはねぇ。コレを気に全国区に飛翔するのか!?
あの笑顔を見るたびに(・∀・)ニヤニヤしてしまいますw
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-22 01:10 | agoの日常

最・・・

今、私はF1アメリカGPをテレビ観戦しながらコレを書いている。さっきまで録画していたPRIDE GPを観ていた。
何故私は「最強」とか「最速」とか「最」が付く物に異常に(*´д`*)ハァハァするのだろう?自分が弱っちぃから?憧れるんでしょうな~。
今から自分が目指せる「最」はなんやろ?最弱?最馬鹿?最暇?・・・・・ そうだ!(☆∀☆)ヤンタマ最愛人にしよう!うん。これなら世界ランキングでも上位に食い込む自信がある。長い間やってきて一度たりとも辞めようかなんて感じたことないもんね。
そんな訳で宣言。私がヤンタマ辞める時はヤンタマが無くなる時。開発打ち切りなんてなったらマジ泣くね・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2004-06-21 02:38 | agoの日常