( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

<   2004年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

大門 ■■-っ

テレビつけたら西部警察やってる!
途中からやからあんまようわからんけど、神田正輝は犯人役ですか。
西部警察っていえば
『ショットガンの乱射』
クライマックスが楽しみw
しかし名前はようわからんがパトカーがカラフルな世界の名スーパーカーだらけってどうよ!?
って書いてる間にショットガンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
最近の警察ドラマや映画では銃撃戦やらカーチェイスやらのドンパチが殆ど無くなってきている傾向の中、20年経っても変わらぬ西部警察テイスト満載(・∀・)イイネ!!

ようよう考えると昔は毎週やってたのよね・・・金あったんやなぁ~
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-31 22:38 | agoの日常

いめちぇん

明日から11月です。
11月1日から新紙幣が出回ります。
お札の中の人が入れ替わるのでウチもイメチェンします。
一日コッチのが早いもんねー(  ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-31 00:27 | agoの日常
金八見逃した・・・
裏でやってた『ローマの休日』に夢中だったんだよぉ~
何気に『ローマの休日』初めて観たんだよね・・・
うん、名作として語られてるわけがわかりました。素晴らしい映画でした。
で、でもぉ~~~
金八・・・
もし今日が休日じゃなく仕事ならビデオチェックしてて見逃すことなんてなかったのに・・・
あぁ、そうさ!ボケてたオイラが悪いのさ( ゚д゚)、ペッ
とヤケクソになってみても見逃したモノは戻らない・・・
どなたか観られた方、あらすじ教えてくださいm(_ _)m
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-30 01:04 | 金八

息子死守

チンコを守れ

とにかくワロタ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
お互いチンコ狙う気満々でへっぴり腰w
顔面はボコボコにされてもチンコだけはガードしてる姿に涙出そうになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-29 01:38

( ´∀`)<サァー!

神ピンポン

とにかくスゲーから観れ!
回転しちゃったり乗っちゃったり!
球がテーブルに吸い寄せられているとしか思えん!
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-29 01:29

今度の実写化は

キャシャーンが実写になり、キューティーハニーも実写になり、一番新しいところでデビルマンが実写になり、どの作品も見た人の評価はそりゃーまー酷いモノで・・・
大体アニメやら漫画を実写化するってーのに無理があるわけだ。
この先もいろんな作品が実写化されるでしょうがロクなもん出来んでしょうな。などと考えていたらとんでもない情報が私の耳に届いた!

AKIRA実写版映画化

知らないよー、どーなっても。
AKIRAって他のアニメや漫画には無いカルト的な人気の作品やのに。相当なモン作らないと原作のファンは納得しませんぜ。まぁ、どんなのが出来たにしろ非難はされるでしょうが。

コレを見ると、あのバイクなんかはわりかし忠実に再現されてるようですが・・・


とにかくアレだ。
何度も叫ぶようだが、アニメ&漫画の実写化反対!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-27 03:19

父と母は和装

ウルトラマン一家、赤じゅうたん歩く!

ウルトラ一家のタキシード姿よりも、小泉首相のコメントの意味不明さに笑った。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-27 02:31

マイブーム

寝られない・・・
寝られないのでネット上をアッチうろうろコッチうろうろしていたら楽しくなってしまい益々寝られない。悪循環である。

最近のマイブームといえばこのようにブログを書く際のネタ探しであるネット徘徊なのであるが(ブームってか義務になりつつある!?)、食べ物にもマイブームができてしまった。











もずく酢だ。








事の発端は2週間ほど前に友人宅で開いた鍋パーティー兼飲み会でのこと。
食材を買いだしに行こうといことになり、メンバー数人づつの酒班、鍋班、その他班に分かれていざ出発。私はその他班。ギャル2名をお供に酒以外の飲み物やらツマミやらをスーパーに買いに行った。
で、スーパーというところはいろんな物があるわけで、案の定ギャル2名はデザートコーナーに釘付けになってしまったわけで。ほんま女の子っちゅーのは甘いもん好きやなーなどと思いながら私はうまい棒を物色していたところ、その内の一人がいきなりコッソリ呟いた。




「もずく食べたい・・・」




(°Д°)ハァ?
さっきまでケーキやプリンに色めき立っていた乙女がいきなり「もずく」ですかい!
と、的確なツッコミを入れさせていただき早速我らは店内に『もずく酢大捜索網』を牽いた。。。とまでしなくても簡単に見つかり買い物籠に掘り込んだ。

で、帰宅し鍋パが始まったわけで。
その鍋も人数が8人と多いために何度にも分けて作られる。
その第二陣と代三陣の間くらいにギャル叫ぶ。
「もずくぅ~」
俺パシらされる。
4つしか買わなかったのだが当然のように自分の分も確保。
そこで本題だ!
実は小生、もずく酢というものをまともに食した事が無い。
食べた事はある。でもそれは小学生の頃。父親が食っているのをなんじゃこりゃとツマミ食いした程度である。だからどんなものかは判っているつもり。でもその幼少の頃インプットされた味が今も変わらぬものであるかどうかは自信が無い。よってこれから口にするもずく酢は約20年ぶりくらいのものである。その場では平然を装ってはいたが内心ドキドキモノであったのはココだけの話。昔食べたもずく酢は酸っぱくてニュルニュルしてるってイメージしかなかったが、果たして大人になった今、自分の口に合うのか否か!緊張の面持ちで一口目チュルリ・・・









( ゚Д゚)んまいっ!!







心底叫んだ。
隣で食ってたギャルも「なぁ~、買ってよかったやろ~?」と言った。

この事件は衝撃的だった。
今まで居酒屋に行ってもメニューにはあるが一切頼まなかったのが惜しまれてたまらない。なんでこんな美味いもの食わずに生きてきたのだろう。人生50分の一は損してきたな。
それ以来、スーパーに買い物に行くたびにもずく酢を買っている。
で、今ももずく酢食べました。
満足です。
寝ます。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-25 06:56 | agoの日常

マリオ

ピアノでマリオ目隠し
コイツは凄いっ!しかも上手いし!

こんなのもあった。
エレキでマリオ
こっちは目隠しじゃないけど普通に凄い。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-23 03:54

太陽の塔

大阪は万博公園にある太陽の塔。
老朽化のため取り壊されるとかどうとか・・・
今じゃ大阪のシンボルといっても過言じゃないのだから取り壊さずに補修して残すって選択はなかったんでしょうか。非常に寂しい思いです。

こんなふうにして自力で逃げられるもんなら逃げていただきたいです。
[PR]
by ultimate-ago | 2004-10-21 03:19 | 画像とかflashとか