( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

<   2005年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

プロレスと笑い

以前、「プロレス=笑い」と書いたことがあったが(参照)そろそろその件についてダラダラ語ってみようと思う。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-28 23:29 | 格闘技

デンジエンド

最近パチスロネタが多いが今日はパチンコネタを。。。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-26 00:47 | agoの日常

愛で空が落ちてくるぅ~

↑いつも思うんですがどうゆー意味でしょうか?
いくら考えてもボクチンのお頭ではわかりません(´・ω・`)

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-25 02:46 | agoの日常

鬼ごっこ

今テレビで面白い番組やってます。
芸能人が渋谷の街中をマトリックスのNEO?風な黒服にサングラスの「ハンター」という奴に追いかけられ見つからないように逃げるというものです。制限時間は50分。1秒100円の賞金付き。しかし最後まで生き残らなければ賞金は無し。
猛烈に楽しそうです!

あ、残り時間が15分くらいになったところで1秒150円になりました!

これって昔から一度やってみたいと思ってた企画なんよね~。
友達と大阪の心斎橋界隈でカクレンボをしようと企画したんですがイマイチみんなのノリが悪く企画倒れになってしまいましたorz
想像してみてよ!子供のやるカクレンボじゃなく大人のやる本気モードのカクレンボ。
凄そうじゃない!?そうそう簡単には見つかりませんよ?

うおっ!1秒200円になった!

流石にテレビの企画モノのようには出来ないけど、ルールはいろいろ考えられる。
うわ~~~~っ!楽しそうだ!!

番組終了しました。
勝者は保坂尚輝。金額はハッキリ見てなかったけど30何万か持って帰られました。

やりたいっ!
本気でカクレンボ&鬼ごっこしたいっ!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-23 03:09 | テレビっ子万歳

祭りのヨカーン

自己新記録樹立!
北斗36連荘!!!
今までの記録23連荘を大幅に上回る記録更新
でも不思議な事一つ二つ・・・
7絵柄でBBスタート、オーラは白色、ここまでは特にどうってことない。
問題はBB中の演出がどう贔屓目に見ても66%継続モードのソレだったってこと。
レイ&トキ一回も出現せず。当然その他の66%否定演出は皆無。
コレって北斗をそこそこ打ち込んでる人ならわかると思うけど、36回のBBで一回もレイ&トキ出現無しなんてまず考えられない事なんだよね。一回くらいは出るはずなのに。
継続のパターンで一番多かったのはラオウの攻撃食らって自力で復活のパターン。

う~~~ん、ここで内緒の話|゚Д゚)))コソーリしていいですか?

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-22 02:50 | agoの日常

2月20日

今日(昨日?)は何の日だったか知ってます?

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-21 02:38 | 今日の呟き

ゲーム音痴

先日紹介した「踊るおにぎり」やって思ったこと



やっぱり俺ってゲーム下手や(;つД`)

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-19 02:25 | agoの日常

着メロ

飯屋で飯を食っていると若者達が携帯の着メロ自慢大会をしていた。
聴こえてくる音楽はどうやら最近の流行の音楽のようだった。
当然私にはそれが誰のなんて曲なのかはさっぱりわからない。
なんとなく有線で流れてるのを聴いたことがあるかなーって程度。
一人の若者が言った。
「あーそれいいな。俺もやろっと」
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
私に言わせれば「お前それ、よく恥ずかしくないな」なんですが。。。
私は「人と同じ」であることを極端に嫌がる性格。
誰それがやってるから自分もやる。とか
誰それが持ってるから自分も買う。とか
そういう行為が猛烈に恥ずかしくキモイと感じる性格なんです。
そもそも誰かと同じ着メロだったら自分のが鳴ったのか人が鳴ったのかわかりませんやん。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-18 02:50 | agoの日常

気合っ!根性っ!

オモスレー(*´∇`*)

ヤン魂亡き後も職人さんによる様々な作品が出来ているわけで
今日も壺にてこのような素晴らしいモノがUPされてました。
ダンオニ 08.wma

にんじんさんは2566点出したとか書いてますが私は点数すら出ませんorz
この手のゲームって超が付くくらい苦手なんよね~・・・
取り敢えずはヲカコンフルコーラス出来るまでサルになります!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-16 02:18 | 画像とかflashとか

何がしたいねんっ!

「ゆとり教育」全面見直しへ

もうね、アフォかと馬鹿かと・・・
そうなるであろうことは容易に想像できたはず。
「週休二日は定着した感があるのでそれを変更するつもりはない」と言い切っている。
はぁ!?
定着したものを変える事はできないのですか?
それまでは日曜だけ休みってのが常識で定着してたんですが?
要するに一度無くしたものを元に戻すと文句言われるのが目に見えてて怖いから元に戻せないんでしょ?だから夏休み減らすとか2学期制にするとか言ってるんでしょ?
何がしたいんですか文部省さん。
自主性云々抜かしてますが逆に人間的に問題アリな人間が生まれていると思うのですがねぇ・・・
しょうーもないことの繰り返しにならないような見直しにしていただきたい。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-02-16 02:01 | 吠える!