( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

<   2005年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

病気再発orz

明日近所のパチ屋に新台導入
その名も鬼浜爆走愚連隊
ウヒョ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!
猛烈に打ちてぇぇぇぇぇぇ!!
今絶対ヤンキーがブームだ!間違いない!
ブーム先取りしすぎたヤン魂。。。。。。(*´д`;)ハァ・・・
熱い布麗美愛(プレミア)演出を全部観る為に何人の諭吉が召されるのだろうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ブロロロロォーーーーンとかパラリラパラリラとか「夜露死苦ぅ!」とか聞えてきたら泣きながら打つだろうな俺w
気合入れて英世ガンガンブチ込むんでそこんとこ夜露死苦ぅ!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-30 02:47 | agoの日常

万博?

愛知万博開幕しましたね。
テレビとかでは連日報道されてるようですが正直、私自身は今現在全く興味がありません。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-28 00:56 | 吠える!

裸族

昨夜もマビってたわけですが、昨日はチョビット楽しかった。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-27 09:13 | マビのカオル成長日記

必死な監督

俊輔つぶし奨励!?「ラフプレーで抗力失う」
明日の日本-イラン戦に対しての記事なんだけど最後の一文を想像してワロタ。

- 抜粋 -
そこで「恐怖の熱い洗礼」が待っていた。「サインください」「練習着も欲しい」と、ここでも一番人気はジーコ監督。最初はにこやかに応対してしいたが、男性ばかり約50人がジーコ監督を取り囲み、次々にジーコ監督の頬にキスを迫ったのだ。貞操の危機を感じたジーコ監督はこの後、眉間に縦皺を寄せて猛ダッシュで退散した。


股間を覆い隠しながらヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノと猛ダッシュで逃げるジーコ監督。


カワイイかも(萌
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-24 23:38 | スポーツ

衝撃的写真!!

とんでもない写真をGETしました。
心臓のとこをグーでトントンと叩いてから見てくださいね・・・

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-24 04:35 | マビのカオル成長日記

朗読劇 電車男

BIGLOBE、「朗読劇 電車男」を独占無料配信
ということで
コチラ
で予告編と出演声優のインタビューが観られるのだが、なんじゃこりゃ!?
なんで電車男役が姉ぇちゃんやねん!
台詞なんであんなに早く喋る必要あんねん!
字幕無かったら殆ど聞き取れんがな('A`)
まぁ無料で観られるらしいんで観てみますけどね。。。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-23 01:38 | 画像とかflashとか

(;つД`)つ~~~~¥

今年は近年稀にみる怒涛の結婚ラッシュ
現在判明してるだけでも5組
その第一弾が一ヵ月後
これでもか!ってくらい¥を毟り取られる。・゚・(ノд`)・゚・。
お祝い事やからしょうがないねんけど・・・
自分の生活を犠牲にしてまで人の幸せを祝うのが正しい事なのかどうなのか甚だ疑問に・・・
あぁ、セコイさ!スマンね_| ̄|○
果たしてご祝儀が自分に返ってくる日は来るのだろうか?
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-23 00:51 | 今日の呟き

北斗の例のアレ

もう誰も興味無いかも知れませんがとりあえず検証結果報告です。

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-21 03:40 | agoの日常

やられた_| ̄|○

a0027793_2201016.jpg

バンダナあるっつーから買ってみたらコレかよ_| ̄|○
形はコレ限定
色もコレ限定
カオルっつーたら赤のバンダナってのが自然界の定説なんだよコンチキショーヽ(`Д´)ノ
カオル専用バンダナ作ってくれよ・・・
つーか、服職人になってバンダナとか作れんのかいの~?
ようわからんが、とりあえずは自分のバンダナ作るために服職人を目指してみようそうしましょう
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-21 02:25 | マビのカオル成長日記

私の遊び方

a0027793_2330365.jpg

真ん中の人が私です。
とりあえず脱ぎました。
気持ちよかったです。
右の人が最初脱いでたから左の人と一緒に脱いだ途端、右の人急いで服着て
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"みたいな顔されました。
さぁ、お前も



            脱 が な い か ?
[PR]
by ultimate-ago | 2005-03-20 23:54 | マビのカオル成長日記