( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

<   2005年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

カバラ数秘術

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
占い。
私もよくありがちな、いい事だけ信じて悪いことは信じない(拒絶する)派です。
噂によるとコレが結構当たってるとかいうことなんで、カバラ数秘術なるものをやってみました。
普段は私の本性は余り明かさないようにしてるのですが、今日はチョットだけ中の人の本性明かします。


カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。


8割9割当たってるような・・・
でもまぁ自分が認めてないだけで当っているんでしょうなー('A`)

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。


極端ですかw
どういう意味でなのかはよくわからないが極端なんでしょうw
後の方は・・・どうなんでしょ?(;・∀・)

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい


願望に関しては裏表無しってことか。

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
☆(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
☆(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)


おいおいおい、テレるじゃねぇか~(ノ´∀`*)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
7 : 7 -- どちらともいえない
◆行動型か思索型か
5 : 9 -- 思索型
◆熱中型か分散型か
6 : 8 -- やや分散型


脳ミソはバランスがいいようですヽ(´ー`)ノ
思索型、これは間違いないようだ。
そのせいでなかなか行動に移せないってのは欠点でもあるがな。
分散型、これも間違いなさそうだ。
格闘ゲームしても(今じゃ全くしないけど)一人のキャラを極めるのではなく1戦毎にキャラ変えてやるし、ネットしてても窓は常に3つ以上は開いてる、ネトゲなんかではフルウィンドウでは出来ない(落ち着かない)、
飯食うのも新聞とか本読みながらとか、兎に角2つ3つのことを同時進行でやってることが多い。
熱中しすぎてる自分があまり想像できない。
熱中できない。
コレは自分で既に気付いてる欠点でもある。

そんな感じの占いでした。
これで少しはagoの中の人の本性わかったかな?
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-29 06:02 | agoの日常

レンタルスペース

今日は久し振りに浪速の電脳街日本橋へ行って来た。
目的はmyPCの拡張が出来るかどうかを聞きに。
結果はOUTだったんですが_| ̄|○
その後は当ても無くエレキタウン探検へレッツゴー☆-(ノ゚Д゚)ノ

More
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-28 00:11 | agoの日常

いぢめられてますorz

近所で徘徊する野良猫に告ぐ!





私の原チャの真下を

ウンコ場にするのやめなさい!






最初のうちは、( `д´) ケッ! こんなとこにしやがってと思っていたが、
2回目・・・3回目・・・4回目・・・





完全に野良猫の便所になっとるやんけ!

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!






それと、





私の部屋の前でセクースするのやめなさい!





最近は猫の喘ぎ声で目覚める毎日
あいつら見られても、これ見よがしに止めやがらねぇのヽ(`Д´)ノ
こっちは一人で泣きながらやってるっつーのに
|-`).。oO(ブツブツブツブツ・・・
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-27 02:13 | 吠える!
先日のヤン魂公式祭斗更新に続いて安藤武博プロデュース作品
『ヘビーメタルサンダー』
の公式サイトにムービーがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ポチっとな



生ぬるいJポップとか聴いてんじゃねぇ!!



最初のナレーションワロタw

(´-`).。oO(コレの6月9日に合わせてヤン魂公式の更新かな・・・)
(´-`).。oO(おまけに喧嘩番長の発売も6月9日だもんな・・・)
(´-`).。oO(こりゃ6月9日は祭り決定だな・・・)
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-24 22:30 | 画像とかflashとか

祝2周年!

疾走、ヤンキー魂。2周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
母体が無いのにおめでたいのかどうかは微妙だが公式更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ヤンキーに絡まれて隙を見計らって猛ダッシュで逃走するよりもぶっ飛ばして帰宅してPCポチっとな→
公式祭斗直行!したのになによ!?
どこがどう更新されたのか全く気付かないくらい細かい更新。
まぁ先週の今週でいきなり目ん玉落ちるようなGOODな情報は無いだろうと期待はしてなかったが・・・
これから月2回くらいのペースで小出しにしていくつもりですかい?安藤さんよぉ
でもまぁ6月上旬にまた更新があるそうなので、それまではドキドキが楽しめるからいいとするかw

おまけ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-24 01:29

子供の頃の夢

子供の頃やってた大好きだった番組

『アメリカ横断ウルトラクイズ』

後楽園球場(後に東京ドーム)での○×クイズ、成田空港でのジャンケン、
グァムに向かう機内でのペーパーテスト、グァムでの泥んこクイズ、
アメリカの荒野でのばら撒きクイズ、様々なバラエティーに富んだクイズを勝ち進み、
決勝は自由の女神を眺めながらの船上クイズ。
気力、体力、時の運

「ニューヨークへ行きたいかーーーー!!」

「おぉぉぉぉぉぉぉっ!!!」

絶対大人になったら出場してやると考えていた。
毎年出されるウルトラクイズの本も熟読していた。
今でも名前を覚えてるくらいファンだったクイズ王もいた。
それなのに・・・
自分が中学生頃に番組は打ち切られた。
予算的に厳しかったとかなんとかが理由だったと思う。
夢、強制挫折_| ̄|○

復活してくれないかなーなどと今でも思う。
諦めてはいない。
でもやっぱり理想としては、福留のおっちゃんにやってもらいたいんだよなー。
確か晩年は福沢朗アナだったような・・・

とかなんてことを、ウルトラクイズのテーマ音楽をBGMにしながら書いているヤン魂2周年の夜。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-23 03:03 | agoの日常

発見!!

スゴーーークつまらない細かい発見しました!!
知ってるかもしれないけど・・・

お札見てください。
中央から下に目を向けてください。
( ゚д゚)ハッ!
わかりましたか?
旧札では『財務省印刷局製造』だったものが、
新札では『国立印刷局製造』に!!(゚∀゚)

ねぇねぇ、知ってた!?
今日発見して一人プチ興奮したagoでした。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-21 22:39 | 今日の呟き



疾走、ヤンキー魂。公式祭斗更新


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ復活ってわけじゃないけど、もう完全に終わったものだと諦めかけてたところへコレだからね。

最初に安藤の新作の宣伝をチョコっとしつつ(抜け目無いなw)なにやら意味ありげな内容・・・

★新企画を考えよう!
なんだ!?次の事って!!!
続編か!?ウヒョ━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!ンgふぉいhysgふじこgfのれgぬsr
はぁはぁはぁ・・・シヌ_| ̄|○

★リーゼントはいりませんか?
なんのこっちゃかさっぱりわからんがリーゼントヽ(`Д´)ノクレヨーーーーーー

★ヤン魂。ノベルティグッズへの道!!
(〃▽〃)キャー♪ヤン魂グッズ出るのかーーーーーー!!
全部買う!買い占める!

★元ヤンスタッフインタビュー
なんでもいい!どんな些細な事でもいい!
兎に角なんでもいいから聞かせてくれーーーーヽ(`Д´)ノ

あと、アルバムの最後のページの植樹も育ってるーーーーーー!!!
大きくなったらどうなるの?
ねぇ安藤兄ぃ、早く教えてよーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もう興奮が止まらねぇ!!
よし、今日は下痢するまで呑むぞーーーー!!!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-17 22:06 | 吠える!

つっぱりふぁっしょん

テレビなんとなく点けていると聞えて来た、
『ツッパリファッション』なる言葉。
当然食いつきますわな。
ツッパリファッションを専門に取り扱っているプロス株式会社の社長さんが自社のアイテムを紹介。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
今も昔も変わらねぇー (≧∇≦)

今ではブレザーが制服の学校が増え、更には『ツッパリ』そのものが昔とは全然違う姿になってしまっているので、もうタンランとかボンタンとかは流行ってないのかと思ってたのに。
十数年前(ん?多分w)買えもしないのに毎日毎日眺めていただけのカタログ。
一度は着てみたい!と本気で憧れていたものだが、今じゃもう着ることも許されない歳に・・・_| ̄|○
↑のHP隅々まで閲覧しちゃいました(ノ´∀`*)

ちなみにプロスの社長さんのお勧めコーディネートは
極神の乱ちょうちんオーバー(だったと思う)でした。

コレとかワロタ。
もうギャグですやんw
その学生さんにお会いしたいものだw

あと番組の中で、SMAPの中居が「昔、コブラってズボンに憧れたんですよねー」と言うと、
すかさず嶋大輔が「あ、俺コブラ履いてた」と。
その瞬間、嶋大輔を尊敬の眼差しで見る中居。
あの目は本気だった。おもろかった。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-17 03:32 | agoの日常

ジャパニーズポリスメン

日本にも居たジャッキー・チェン!

屋根に警官、時速100kmで逃走

『ポリスストーリー香港国際警察』のワンシーンみたいや。
しかし57歳て・・・Σ(゚Д゚)スゲー
いつぞや報道された暴れる市民から逃げ惑う軟弱警官とは大違いですな。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-05-15 13:18 | 吠える!