( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

阪神タイガース優勝!

阪神タイガース優勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
感動したー
トリハダ立ったー
2年ぶりなので前回の時よりは落ち着いてるけど、それでも興奮した(*゚∀゚)=3
久し振りのブログ更新なのにこんなネタでスマンねw
文字で残しておきたかったのよ(ノ´∀`*)
今度こそ日本一やぁ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by ultimate-ago | 2005-09-30 00:00 | スポーツ

ひろゆき

挑戦状?(ノ∀`)

ひろゆきってヤツは凄いヤツだと思う。
巨大掲示板『2ちゃんねる』の管理人である西村博之氏のことである。
上手くは言えないが、どことなくホリエモンと似ているように思う。
凄くアタマがいいと思う。
キレルと言うべきか。
あのセンスは真似したくても簡単に出来る物ではない。
人がやらない事をやる。
日本人っぽくない。
面白い。
好きだな~、こーゆー個性的な人。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-09-25 23:44 | 吠える!

のまねこ?

なんかエライ騒ぎになってるみたいですね。
あそこの会社は個人的にどーも好かんかったけど、これでまた印象悪くなったよ('A`)
もしAAに著作権絡めてみ?
普段は完全傍観者のオイラも流石に動きますよ?

マイアヒーの飲ま飲まイェイ!
聞くところによるとスマスマのコントで使われて火が着いたとかなんとか?
というわけで、わざわざビデオ録画して初めてそれを観てみましたよ。
感想
( ゚Д゚)ハァ? なんじゃありゃ?
なんか変なノリになってますやん。
これまた聞くところによると、アレが飲みの席での音頭になってるとかなんとか?
オイラ嫌いなんだよねー、あのチャラチャラしたノリ。
音頭+一気飲み=ゲロ
一体何が楽しいのかサッパリわからん。
こんな考えだから昔からコンパとかのノリが大嫌い=行かない
酒は大人しく呑むべし!

以上おっさんの戯言でした。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-09-10 02:03 | 吠える!

漏れる!

フジの世界柔道への煽り方がハンパじゃねぇ!
ってか深夜に特番組んでるだけですけどね。
でもテンションは上昇するもんだ。
先日のPRIDEのミルコvsヒョードル戦よりも楽しみだったりする俺がいる。
あー楽しみだ。
ビバ柔道!
9月8日まで待てない!(*∀* )
[PR]
by ultimate-ago | 2005-09-05 02:19 | 格闘技