( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

特訓じゃぁ!

最近スロットの調子が頗るいいagoですが、
今ハマっている機種が『巨人の星Ⅲ』
巨人の星シリーズの最新作です。
初代は病的にハマリまくりましたが、2代目は獲得枚数増加による大当たり確率減に嫌気が刺し殆どやってませんでした。
で、3代目の今作はシリーズ初の液晶画面搭載とmyホームに導入されたこともあり、ちょっくらやってやりました。ら!おもしれーヽ(゚∀゚)ノ
システム的にはかなり変更していて賛否あるものの、笑いの要素が増えたのがイイネ!!
ツッコミどころ満載です。
ツッコミ其の1
試合中に選手に逆立ちさせたらそりゃ負けるでしょうよ、一徹監督。
(ツッコミ其の2~其の9略)
ツッコミ其の10
星君、いくらゴーゴー初めてだからといってもその動きはないでしょ。
しかも上達早すぎ!

リプ4連での「やりおった!」演出は相変わらずイイネ!!
今ボーナス解除したって感じが凄く気持ちいい!

今のところ調子がいいようなので当分星君と戯れます。
[PR]
by ultimate-ago | 2005-11-13 23:18 | agoの日常

ボヤキ

もっすごく久々の更新なわけですが、ボヤかせていただきます。

「チッチキチー」で全国区へ

>吉本興業の後輩ナインティナインの番組にゲスト出演した際、食事の場面で満腹になったこだまが苦し紛れに「チッチキチー」とコメント。意味不明のフレーズを喜んだナイナイが以来、番組内で多用するようになり、こだまひびきのギャグとしても定着した。

゚Д゚ ハァ? 何言ってんですか?
チッチキチーなんて何年も昔から言ってましたよ?
全国放送で初めて発言したのをいかにもギャグ発祥の原点のように言ってんじゃねーよ!
こんな風にエエ加減にメディアに取り上げられると、そりゃ口も閉ざしますよ。

上の例だけにあらず、メディアの中には間違った情報をあたかも真実のように報道される場合が多々ありますね。危険だ危険!
[PR]
by ultimate-ago | 2005-11-13 23:01 | 今日の呟き