( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

<   2006年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今月の更新

明けましておめでとうごぢゃいましゅ。
そんなわけで今年初の更新です(ノ∀`)
とはいえ特にネタも無いので今日見た夢のお話でもします。

ハッキリ覚えてないが薔薇か何かのトゲがある所にカラダを突っ込み、カラダ中に無数のトゲが突き刺さった模様のオイラ。
トゲがまだ突き刺さったままで痛いので保健室みたいなとこへ行く。
でも保健の先生は机で居眠りしていた。
しょうがないので自分でトゲを抜くことに。
ピンセットで抜くではなく素手で。
一本、二本、三本と面白いように抜ける。
調子に乗って次々抜いていると太い一本に出会う。
通常のトゲの3倍くらいで何故だか中が空洞になった管のようになってる。
引っこ抜こうとすると1cm、2cm・・・5cm・・・抜けない(|| ゚Д゚)
ち、違う!これはトゲじゃない!
コレ抜いたら失命する!
咄嗟にそう思ったオイラは急いでそれを押し戻そうとする。
残り3cm位になったところで手を離すと、触ってもいないのに勝手に管がウニュ~って引っ込んだ!
本気で怖くなってアタフタするオイラ。
保健の先生に助けを求めようとするが起きてくれない。
パニックになったところで( ゚д゚)ハッ!と目が覚める。

そんな感じの訳のわからない夢でした。
以上、今月の更新でした。
[PR]
by ultimate-ago | 2006-01-29 02:32 | agoの日常