( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

ひろゆき

挑戦状?(ノ∀`)

ひろゆきってヤツは凄いヤツだと思う。
巨大掲示板『2ちゃんねる』の管理人である西村博之氏のことである。
上手くは言えないが、どことなくホリエモンと似ているように思う。
凄くアタマがいいと思う。
キレルと言うべきか。
あのセンスは真似したくても簡単に出来る物ではない。
人がやらない事をやる。
日本人っぽくない。
面白い。
好きだな~、こーゆー個性的な人。
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-09-25 23:44 | 吠える!

のまねこ?

なんかエライ騒ぎになってるみたいですね。
あそこの会社は個人的にどーも好かんかったけど、これでまた印象悪くなったよ('A`)
もしAAに著作権絡めてみ?
普段は完全傍観者のオイラも流石に動きますよ?

マイアヒーの飲ま飲まイェイ!
聞くところによるとスマスマのコントで使われて火が着いたとかなんとか?
というわけで、わざわざビデオ録画して初めてそれを観てみましたよ。
感想
( ゚Д゚)ハァ? なんじゃありゃ?
なんか変なノリになってますやん。
これまた聞くところによると、アレが飲みの席での音頭になってるとかなんとか?
オイラ嫌いなんだよねー、あのチャラチャラしたノリ。
音頭+一気飲み=ゲロ
一体何が楽しいのかサッパリわからん。
こんな考えだから昔からコンパとかのノリが大嫌い=行かない
酒は大人しく呑むべし!

以上おっさんの戯言でした。
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-09-10 02:03 | 吠える!

漏れる!

フジの世界柔道への煽り方がハンパじゃねぇ!
ってか深夜に特番組んでるだけですけどね。
でもテンションは上昇するもんだ。
先日のPRIDEのミルコvsヒョードル戦よりも楽しみだったりする俺がいる。
あー楽しみだ。
ビバ柔道!
9月8日まで待てない!(*∀* )
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-09-05 02:19 | 格闘技

不思議

24時間テレビ観てるわけだが、なんか違和感が・・・


某国民的アイドルグループSのK・T、髪の毛の量増えてない?


伸びたとかヘアスタイルとかそんな問題じゃなく・・・
ま、アイドルなんだからそれくらいは許してやるか(ノ∀`)
ってか今まで見てて、日々少なくなる髪の毛、でもアイドルしなくちゃいけない
そんな彼を可哀想に感じたくらいだからな。


ファンの皆様、刺しに来ないでね
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-08-28 06:09 | 今日の呟き

生きてますよー

アッチのブログばっか書いててコッチは放置気味ですが生きてますよ。
残念ながらねw_| ̄|○イキテテスミマセン
といっても2つも更新するほどネタ無いので昨日見た夢でも書きます。

どこかの街角に一際目立つ大男。
その大男とは元プロレスラーのスタン・ハンセン。
当然彼の周りに人だかりができる。
そして何故だかハンセンのテーマ曲付き。
デーレーレ デーレーレー♪ってやつ
それに合わせてお決まりのアレをやる。
アレっちゃーアレだ。



ウィーーーーー!!だ。



だがしかし群集とハンセンのタイミングが合わない。
それに怒り狂うハンセン。
暴れ狂う大男ハンセン。
逃げ惑う群集。



以上、リアルでハンセンのブルロープで殴られた経験を持つagoの夢でした。
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-08-24 01:35 | agoの日常

世界陸上

一週間楽しかったー(*´∇`*)
楽しかったってか萌えたw
いや~~~人間の肉体の限界への挑戦、戦う姿ってカッチョイイ!!(≧∇≦)b
マッチョバディも(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
ドラマや映画のような作った感動じゃない本当の感動。
本当にスポーツっていいですね!
次は世界柔道(≧∇≦)ノダァーーーッ!!


余談
今回、織田裕二のテンションが過去に比べ異常なほど低かったと思うのはオイラだけ?
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-08-15 03:41 | スポーツ

賃金不払い

<マック>勤務30分未満切り捨て 2年間の未払い分返還


これってマクドくらいのデカイとこだから問題になってこうやって解決されたんだろうけど、調べたらこんなことかなりの所でやられてるんやろなー。。。
実際、自分が今まで勤めてきた職場の多くが殆どそんな感じだったし。
酷い場合になると、定時にタイムカード押してその後も職務続けさせられたりとか・・・
あーアフォらし┐(´д`)┌
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-08-02 01:09 | 吠える!

今夜はお腹一杯

今夜は素晴らしい番組がバッティングしまくり!

テレビ大阪 天神祭前夜祭よしもとネタ・ザ・バーゲン
読売テレビ NOAH中継東京ドームスペシャル
ABCテレビ ワールドプロレスリング 橋本真也追悼番組

小橋vs健介の逆水平合戦に興奮し、橋本に涙を流し、漫才で笑う。
忙しすぎる!

ちょっと思ったこと。
りあるキッズの眼鏡君の方、声が違ってたけど今頃声変わり?
正月に見たときと今日と全然声が違った。
調べてみたら眼鏡君今年で二十歳。
声変わり?風邪かな~?
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-07-25 04:13 | テレビっ子万歳

_| ̄|○

自棄食い、自棄飲み、自棄買い・・・
自棄○○はいろいろあるけれど、



自棄スロだけは止めましょう_| ̄|○
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-07-24 00:42 | 今日の呟き

ヘビメタさんにて

ルーク参謀参上!
久々に見た。
素顔。(あ、世を忍ぶ仮の姿か(ノ∀`)
当然だけど、もう結構いいオサーン
どことなく加藤鷹に見えたのはσ(゚∀゚ オレダケ!?

ps.まだ放送されてない地域の方、ネタバレすんません
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-07-18 01:12 | テレビっ子万歳