( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

やべっ!!

阪神タイガースtueeeeeeeeeeeee!!!!

来世紀まで無いと思っていた優勝がもうすぐそこまで!
フライングじゃないでしょ。もう99.9%決まりでしょ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

前の優勝の時はヤン魂で応援合戦して楽しかったな~
今年は日本一やぁ! byおまりー
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-07-16 02:07 | スポーツ

破壊王よ永遠に

勤務中、友人からメールが入った。

「今ニュースで観てビックリしたわ。橋本・・・ショックです・・・」

破壊王、橋本真也が脳幹出血のため亡くなった。40歳だった。
『闘魂』の意志を受け継いだ数少ないプロレスラーらしいプロレスラーだった。
感情を最大限前面に押し出すファイトスタイル。
大阪ドームで行われた小川直也との対戦を観戦しに行った。
ドーム全体が物凄い殺気だった。
殺伐としたプロレスが出来る最後のプロレスラーだった。
試合会場で出待ちをして握手をしてもらった。
今まで感じたことの無いとてつもなく大きく肉厚な手だった。
好きなプロレスラーの一人だった。
若すぎる・・・
怪我からの復帰後、闘魂三銃士の再結成が楽しみだったのに。
衰退しきったプロレス界において橋本の復活だけが頼りだったのに。
まだ信じられない。
橋本のテーマ曲『爆勝宣言』を聴きながら今コレを書いている。



はっしもとっ!はっしもとっ!はっしもとっ!



何度聴いても鳥肌が立ついいテーマ曲だ。
破壊王、熱い戦いをありがとう!
a0027793_143116.jpg

[PR]
# by ultimate-ago | 2005-07-11 23:40 | 格闘技

今頃

年末年始に録画してたビデオを最近になってちょくちょく観ている。
今頃。
何しろ、年末年始だけで100時間分程録画した為膨大な量。
しかも後から後から新しい番組を追加録画していくので観ても観ても追いつかない。
250GBもあるHDDは常にギリギリ状態。
今クールは観たいドラマがいくつかあるためHDDの空きを作る必要がある。
よって今、暇を見つけては必死に過去の番組を消化しているわけだ。

気が付けば今年も既に半年経過。
次の年末年始までに前の年末年始の録画を全て観る事が目標。デキルノダロウカ・・・
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-07-08 01:42 | agoの日常

いめちぇん

特に意味も無くイメチェン。
中の人もリアルでイメチェンしようかと考える今日この頃・・・
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-07-07 02:30 | 今日の呟き

をた検

「オタク検定試験」8月実施へ
らしいですw

「オタク」と言えばキモイ感じがするが「マニア」と言えば幾分マシに聞える。
私は常日頃「俺はオタクではない。マニアと呼んでくれ」としている。
どれだけ違いがあるかとなると微妙だが。
一般人とオタクの境界線はドコからをいうのだろう?
ココでオタク検定の模擬問題があるのでやってみた。
ゲーム関連の問題で激しく考えてなんとかわかりそうな箇所はあったが、
コミケ部門に関してはもうなんのことやらサッパリだった。
自分は一般人なのかと感じたんだが気のせいか?

をた検のプロレス部門はかなりやってみたいσ(゚∀゚ オラ!!
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-07-05 23:08

梅雨

やっと梅雨らしい梅雨になったみたいですね。
嫌がらせのように極端な雨。
誰がこんなに降れゆーた!ヽ(`Д´)ノってな地域もあるようで・・・
日焼けがてら何処か旅に出ようと考えてたのに出来そうに無いし(´・ω・`)ショボーン
はいはい、梅雨明けまでまたヒッキーしますよーだ('A`)
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-07-04 00:17 | 今日の呟き

パンツ

皆さんはパンツに満足していますか?
ズボンの事じゃないです。下着の事です。
パンツを穿くことウン十ウン年、私はとうとう出会ってしまいました。




極上のパンツに!




ボクサータイプのパンツなのですが、すんんんんげぇぇぇぇぇ穿き心地いいの!
私は標準より相当痩せている為なかなか合う服とか下着って無かったのよね。
ボクサーパンツって太股のとこピッタリしてるものなんでしょ?
でも私が今まで穿いてきたボクサーパンツの太股のとこってガバガバに隙間があったの。
ピッタリにしようとサイズが小さいやつにすると今度はウエストがキツかったり。
それが今回のは、形も生地も大きさも全てが自分の下半身にピッタリジャストフィット!
自分の体に合っているパンツがこんなにも気持ちいいもんだとは思わなんだ!
もう殆ど皮膚と同化してしまいそうな勢いです。
で、コレが売ってたとこってのが某激安ジャングル○ン.キホーテw
運命のパンツ、今度纏め買いしてこようと考えていますヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-30 01:51 | agoの日常

そんなことより

「原付き2人乗り」申請 神奈川県逗子市

チャリンコは二人乗り駄目なのに原付は許可する気ですか・・・。
二人乗りと交通渋滞になんの関係が???
そんなことよりも30km/hの制限時速を引き上げろ!
あんなノロノロ運転逆に危ないし、あれこそ交通渋滞の元になりかねん!
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-29 02:06 | 吠える!

き、き、き、き、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
けど、これからはゲーム関連の記事はあっちの方に書こうと思います。
ってなわけで行ってきまーす! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-29 00:01
相変わらず全国3億8千万人のヲタの気持ちがちっともわかってない糞編集だったわけだが。
これはスカパーに加入させようという作戦ですか?いや、そうなんだろうな・・・。

ヴァンダレイファンな私は、もしかしたら中村やるんじゃないか?と内心ビビってたわけだが、
そこは絶対王者。なんなく中村を葬り去って準決勝進出。

桜庭vsアローナの試合は、私的には順当な結果。そこは満足。
だが、あんな残虐なグロテスクなシーンをゴールデンタイムで放送してよかったのか?
放送コードギリギリの顔でしょ、アレは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あ、だからわざと一番遅い(放送的に)試合にしたのかー( ´・∀・`)納得納得

他の試合もほぼ順当だったね。
その中でも私にとって一番の注目はやっぱりハリトーノフ。
毎度言ってることだけど、ハリさんのテレビの扱い悪すぎ!
毎回毎回試合途中からのダイジェスト放送。
まだまだ知名度が低いのはわかる。
GPとは関係ないのもわかる。
でも、もうちょっとハリさんプッシュしてあげてもよくない?富士○レビさんよー( ̄^ ̄)凸

今度こそミルコさんとヒョードルさん試合するみたいだから楽しみねー。
勝った方が永田さんとsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-27 01:39 | 格闘技