( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

( ̄ー ̄)

阪神tueeeeeeeeee!!
今年ももろたな( ̄ー ̄) まだ早いかな?
だが大問題が一つ!
基地害が飛び込むことで有名な道頓堀の戎橋が、
飛び込まさないためとしか思えない改修が施されたこと。
さぁどうする基地害ファン!?
それでも僅かに残されたあの隙間を狙って飛び込むアフォがおるんやろな~


誕生日とかいうしょーもない恒例行事があったので、折角だから戸棚に転がってた酒を呑んだ。
アルコールを体内に入れるなんてもっすごい久し振り!
案の定、極少量で体が拒否反応しめしてますよ(ノ∀`)
真っ赤になる→体中痒くなる→腹下す
酔ってないけど酔ってるかもーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


今年も早や半分経過か・・・(*´д`;)ハァ…
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-25 01:19 | agoの日常

6月24日

言わずと知れたコレの中の人の誕生日。
この6月24日という日が誕生日である有名人といえば、これまで自分が知っていたのは
野々村真
清水圭
くらいのものだった。
|-`).。oO(正直地味ボソッ)
で、他にどんな人いるかなーって探してみたら、、、、




中村俊輔!!!(サッカーの人)



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
こんな超有名人いたのね!
これならみんなに堂々と「俺、中村俊輔と一緒の誕生日なんだZE」って言えるぢゃーん。

もっと他の人も調べてみたね。

中山 功太 (なかやま・こうた) 【タレント】
最近テレビにチョクチョク出てきてるお笑い芸人さん。

しのざき 美知 (しのざき・みち) 【タレント】
最近見ないけど元祖ブスタレントw スクールウォーズで梅宮辰夫の店で働いてたね。

八木 亜希子 (やぎ・あきこ) 【アナウンサー/フジテレビ→フリー】
女子アナ。( ´_ゝ`) フーン

パルト小石 (ぱると・こいし) 【マジシャン】
ナポレオンズの人喋り担当の人よ!

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
いろんな人が一緒だったんだねー。
ついでに言うと、6月24日は
『UFO記念日,空飛ぶ円盤記念日』
『ドレミの日』
『林檎忌麦の日』
『革命記念日 (タイ)』
だそうです。参照

日本人的には、6月6日にUFOがぁ~♪だから6月6日がUFO記念日だよなーウホッ!!
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-24 23:25 | agoの日常

新築開店?

お仲間に誘われて、こちらをOPENしました。
ブログ?アバタ部屋?なんだかよくわからないけど、あっちも書いていこうかと。
うん、問題は あ っ ち も と言う点だ。
正直両立してくのは厳しいと思われる。
しばらくは掛け持ちしてやってくけど、使いやすさや面白さや訪問者数等によって
今後の本拠地を決めることになろうかと思われます。
そんなわけで あ っ ち も 夜露死苦ぅ!
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-24 22:14 | agoの日常

あ~ぁ~

また一つオジンになってしまった・・・_| ̄|○
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-24 00:00 | agoの日常

メンチボクサー

亀田興毅ってボクサー知ってますか?
拳闘界で今一番の注目選手です。
先日も試合があったばっかりですが、益々ファンになっちゃったねー。
試合前日の軽量の様子
試合
試合後のマイク
父ちゃん怒る
アホみたいにやばいパンチ

おもすれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ヽ(゚∀゚)ノ
辰吉以来久々にプロらしいボクサー出てきたーよ!
(この場合のプロらしいとはパフォーマンスね)
おもろいだけじゃなく強さも本物。
今後も亀田を応援していきます!( `・ω・´)
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-23 02:23 | 格闘技

繋がらねへ

マビにINしようとした。
繋がらない。
なぢぇ?
2秒後に答えが出た。

課金のサービス期間切れてた_| ̄|○

やってしまえばなんとも思わないが、いざ継続課金しようとなると
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
となってしまう。
コンビニにうぇぶまにぃ買いに行くのメンドイ。
他にリアルで積もり積もったことを片付けてしまいたいので、ココはちょっくら休憩するかな・・・
復帰は一週間後になるか一ヵ月後になるかわかりません。
もしかしたら気が変わって明日にでも復帰するかもしれません。
はたまたこのままご隠居なんてことも・・・
『明日になれば明日の風が吹く』
コレが俺の生き方。
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-20 23:38 | agoの日常

F1GP

F1のアメリカGPが現在行われてますが凄い事になってます!
レースやってるのたった6台だけ!
スタートから6台、最初っからたった6台でレースしてるんです。

観てない人のために何故かっつーことを簡単に説明すると、
F1はブリジストンとミシュランの2メーカーからタイヤの供給を受けてるんですね。
んでその内ミシュランのタイヤがこのサーキットに耐えられない事が発覚したの。
テスト走行で一台がクラッシュしてしまいました。
ミシュランは急遽タイヤの危険性をリリース、タイヤ交換、オーバル直前でのシケインの設置などを提案。だがフェラーリはこれに同意せず、FIAも却下。
そして決勝当日。フォーメーションラップは20台で行われるがスターティンググリッドにつく前にミシュランユーザは全車ピットイン。 出走はブリジストン6台のみなれどレースは成立。
結果、フェラーリ、ミナルディ、ジョーダンが表彰台争いをする結果に。

ってな具合です。
当然観客は納得しない。
ブーイングするわ、『金返せ』の垂れ幕出すわ、コースに物投げ入れるわ・・・
レース自体も全然レースになってません。
ハナクソ(σ- ̄)ホジホジしながら余裕のドライブしてます。
フェラーリのシューマッハにとってみたら、こんな形で今期初優勝のチャンス。
ミナルディ、ジョーダンにしてみたらポイントが貰えるだけでも( ゚Д゚)ウマー
何も危険なレースしなくても、安全運転してるだけで完走すれば全員がポイントゲットできるんだし。

テレビで観てる分にゃー前代未聞の物珍しいものが見れて別にいいかな?ってなもんだけど、
現地で高い金出して観戦しに行ってる客にはとんでもない話だわな。
「たった6台の寂しいレースですがレース後半、とんでもない展開が待ち構えているかもしれません!」
実況も視聴者を繋ぎとめようと必死です。
いつもの「抜いた!」「抜かれた!」「接触!」ってな実況は皆無です。

ドライバーの安全の確保は大事だ。
だが他に方法があったのではないか?
アマチュアじゃないんだよ。プロのレースなんだからファンの事も考えれよな!
F1も野球もサッカーも格闘技も、プロならば『プロ』としての興行をしてほしいものだ。
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-20 04:17 | スポーツ
『ヘビメタさん』の番組中に流れる『ヘビーメタルサンダー』のCMで
プロデューサー安藤武博キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
赤ジャケ刑事に取り調べ受けてます(ノ∀`)
初めて安藤兄ぃの声聞きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結構いい声してたなー
隣の小野ヤスシが小さいのかもしれないけど、安藤兄ぃ大きく感じた。
自分の想像してた生兄ぃは、結構小柄で声も高めを想像していたのでチョット意外。
普通にカッコイイでやんの!
ヤン魂の更新いつまでも放置してるから取調べなんか受けるんだー
テヤンディバーロィチキショーヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-20 00:33 | テレビっ子万歳

対決!

今年もやってきました。
憂鬱だ。
またヤツと戦わなければいけない。




σ(`・・´ ) VS ゴッキーの季節です!




暖かかくなってくると何処からともなく湧いて出てくるゴキ野郎。
何週間か前からちょくちょく目撃しており存在は確認していた。
臨戦態勢。
相手に敵意が見られた時点で試合開始のゴングが打ち鳴らされる。
ゴング
今年初戦のゴングが先程打ち鳴らされた。

カーーーーーン!!
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-18 01:14 | agoの日常

暴れん坊ライダー

仮面ライダー響鬼が戦国時代で活躍するんだってー
ポチっとな
劇場版だけのオリジナル設定らしいが、思いきった設定してきましたねー
金のシャチホコライダーや熊ライダーに虎ライダーだってーΣ(゚Д゚)
写真見たらまぁ派手なライダーだこと!
お馬さんに跨って日本刀振り回すライダー、ちょっと見てみたいかもw
でも、『バイクに乗る=ライダー』なのに馬に乗ってもライダーとはコレ如何に!?
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-15 00:47 | 今日の呟き