( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

6月14日

6月14日ですよ、奥さん!
驚きですねー
当ブログが一周年ですよ!
をめをめーヽ(´ー`)ノ
まさか一年も続けられるなんて自分でも思ってませんでしたよ。
当初はほぼ毎日くらいの更新でしたが、最近はサボリ気味なのは言わない約束で(ノ∀`)
それでも私にとっちゃ凄い事ですよ。快挙ですよ。
小中学生の頃、強制的に書かされていた日記。
アレは3日と続かなかった。
夏休みの最終日にまとめて書くという暴挙、しかも一日分は1~2行程度。
まぁここは日記というよりも言いたい事とか書きたいことを適当に書いてるだけだからこそ
続いてきたのかもしれないが。
『継続は力なり』というが、コレは力になっているのだろうか?
とにもかくにも、今まで続けてこれたのはココを見に来てくださっている人がいるから!
訪問者が居てコメントが付く。
これほどやる気になることはない。
暇人が暇な時にしょーもないことを書いてるだけのこんなブログに来てくださる皆様ありがとう。
agoは余程の事がない限りココを続けていきます。
更新が止まった時=逝った時です。
速やかに通報してください。

ってなわけで、これからもぶっ込んでいくんで夜露死苦ぅ!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-14 02:10 | agoの日常

呟き其の2

サッカーワールドユース 日本vsオランダやってるけど、やっぱりオランダ強いなー
世界の壁はまだまだ高いね。
でもその方がいいとも思う。
日本は追いかける立場の方が似合ってるし、それの方が応援の遣り甲斐もあって楽しいし。
というのはagoさんの持論。


にんじんさんのとこで書かれてるけど『喧嘩番長』ムズイとかなんとか・・・
冗談抜きで本気でゲームがど下手糞なオイラは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですよ。
なんせですねー、めたるぎあそりっど3とかいうのですか?
アレの一番最初の敵が出てきた所ですら越えられないで断念してるくらいですからねw
一応、攻略本なるものを買ってきたはいいけど、それを見てしても無理だったし。
えぇ、2、300ページある攻略本の最初のたった1ページすらも攻略出来ませんでしたよ(ノ∀`)
でもやりたい喧嘩番長 (´∀`)9


夏の足音が聞こえてきましたねー。
でもagoさんはちーと欝。
痩せてるから肌露出するのが嫌なんだよねー。
今夜のディナーはカレーだったんだけど、それの加えて大量の生野菜サラダ。
どっちかと言わなくても明らかな菜食家のagoさん。
肉なんて食べたいと思ったこと一度すらも無い。
これじゃ太らなくて当然か_| ̄|○
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-11 03:48 | 今日の呟き

呟き

ようやく暖かくなってコタツがいらない時期になりましたねー。
(まだコタツ布団かけたままですが)
agoです。
特に書くこともないので、今日は独り言、つーか愚痴書きます。

More
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-11 03:23 | 今日の呟き

へびめるぁさんだぁ~!

公式サイトOPENキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

いたるところでヘヴィメタサウンド満載でカッチョイイー(≧∇≦)b
ジャンル:人生を格闘するゲームって Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
小説、読み応えたっぷりそうなんですが、私には内容がよくわかりません_| ̄|○
キャラクターもGAMEもDOWNLOADも工事中だらけだけど楽しみだねー。
STAFFのプロデューサー安藤武博(代表作「疾走、ヤンキー魂。」)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
その代表作に「疾走、ヤンキー魂。」と書かれる日を待ってますよー

COMING SOON!!



でもヤン魂の公式は更新来なかった(´・ω・`)ショボーン
6月上旬は明日までだぞ!(#゚Д゚)ゴルァ!!
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-10 00:19 | 今日の呟き

日本W杯出場決定

戦前は無観客であることをいろいろ言われたが、
始まってみればテレビで観戦するぶんには特に違和感は感じなかった(と思う)。
1点目は特攻鉢巻の人のアリキックで。
2点目はつぶやきシローな人のタイマンキックで。

しかし試合終了間際のアッチのエースのストンピング攻撃でレッドカード一発退場。
あそこは長州力のように全身のバネを使ってもっと迫力のあr|-`).。oO・・・ じゃなくて、
アレは日本の選手が悪いっしょ?
明らかに下から蹴り上げてますやん。
(当然実況では日本を悪いようには言ってなかったが)

前代未聞のノーピープル巌流島デスマッチ
相手が相手だけに随所でガチな空気プンプンしてて面白かったね
最近のプロレスよりもよっぽど良かった(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
兎も角、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


あと、今回のW杯予選の放送に対してのこんなニュース
関西人、代表より阪神!? TV視聴率 東高西低
はい、ココ↓注目ー!

「野球は、もともと関西人にぴったりのスポーツ。途中であれこれつっこむ時間がいっぱいある。サッカーは展開が速くて、そんな暇もない。監督になったつもりでいたい関西人には合わないのでは…」という分析も。

ンナアホナw┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) ンナワキャーナイ



















ん!?
テレビ画面に向かってツッコミ・・・あ、やってるわ(ノ∀`)アチャー
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-08 22:12

金儲け

連日報道されている日本競馬史上最強馬との呼び声も高いディープインパクト。
普段競馬をしない人でもお馴染みになってしまった名前。
1.1倍ですよ。歴代1位!
久々に競馬見て鳥肌たった。
なにやら映画化の話も出てるようですね。
こうなったら次の出走レースはディープインパクトに借金してでもブッ込むか!?
100万ブッ込んで10万の儲け。
こんな気持ちになったのはナリタブライアン以来。
ブライアンでも1.2倍ですよ?
でもブッ込めないのが小市民。
あぁ、どうせヘタレさ_| ̄|○
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-05 01:21 | 今日の呟き

ヘタレ腸

私の腸は超ヘタレだ。
どれくらいヘタレかというと、酒を呑んだら量の多少に関わらず即死確実。
食べ慣れない物、外食なんかしたら80%の割合で下す。
だから外食はかなりの覚悟が必要なのである。
コンビニ弁当、スーパーのお惣菜、吉野家、松屋がローテーションの私の普段の食事事情。
my腸はかなりの人見知りさんのようだ。

といっても、ヘタレになったのはココ3,4年。
それまでは「強い」とまではいかなくても、人並みの腸だったはず。
なぜだろう?
なぜヘタレになってしまったのか自分でもよくわからない。

それがここにきて、スーパーのお惣菜&弁当ですら腸のご機嫌が悪くなるようになってしまった。
もうお手あげだ┐(´д`)┌
こうなると食事をするのが怖くなってしまう。
もしかして既に何かの病魔に侵されてるのか?
今更かもしれないが、薬局でビオフェルミン(整腸剤)を買ってきた。
これで少しはマシになってくれればいいのだが・・・
病院だけは何が何でも行く気のないオラ。
痔といいヘタレ腸といい、下の病気にはなにかとご縁があるオラ。
益々引篭もりに磨きが掛かりそうな勢いのオラ。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-03 01:51 | agoの日常

デブゴン

今テレビで『燃えよデブゴン』やってます。
知ってますか?
サモ・ハン・キン・ポー主演のカンフー映画です。
と言っても最近の若者はサモハンすらも知らないんだろうなぁ・・・
今から30年ほど昔の作品です。
サモハン若いっ!!
この『デブゴン』シリーズ物で10いくつかの作品がありますが、
実はコレ日本だけだったって知ってました?
『デブゴン』というのは邦題で、原題は全く別のものだったんです。
まぁそれはよくある話なんですが、問題は作品が続編でもなんでもなかったということ。
各テレビ局がサモハン主演映画を次々と買い漁り、全く関係ないそれぞれの作品に『燃えよデブゴン2,3,4・・・』と勝手にシリーズモノにしてしまったんですねー。ムチャシヨールワ('A`)
そのサモハン、現在では監督業や武術指導に専念。
役者サモハンも結構好きだったんだけどなー。

ここで一つマメ知識
超有名な話ですが、ブルース・リーの『燃えよドラゴン』の冒頭のスパーリングシーン。
リーの対戦相手でボコボコにやられてるのがサモハンです。
メッチャ痩せてます。必見!

しかし、あの体格でバク宙やら回し蹴りやらの見事な動きはスゴイ!!

それと・・・
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-06-01 03:17 | テレビっ子万歳

カバラ数秘術

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
占い。
私もよくありがちな、いい事だけ信じて悪いことは信じない(拒絶する)派です。
噂によるとコレが結構当たってるとかいうことなんで、カバラ数秘術なるものをやってみました。
普段は私の本性は余り明かさないようにしてるのですが、今日はチョットだけ中の人の本性明かします。


カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆長所
温和、家庭的愛情、誠実、親切、献身、持久力、外柔内剛、美的センス
◆短所
強情、頑固、怠惰、わがまま、独占欲、嫉妬、好色、感覚的、ぜいたく
◆備考
親切でやさしく、寛大な性格だ。


8割9割当たってるような・・・
でもまぁ自分が認めてないだけで当っているんでしょうなー('A`)

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。


極端ですかw
どういう意味でなのかはよくわからないが極端なんでしょうw
後の方は・・・どうなんでしょ?(;・∀・)

あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい


願望に関しては裏表無しってことか。

簡易性格判断
◆名前の最初の子音
☆(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
☆(明るく陽気。社交上手で情熱家。やや短気)


おいおいおい、テレるじゃねぇか~(ノ´∀`*)

性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
7 : 7 -- どちらともいえない
◆行動型か思索型か
5 : 9 -- 思索型
◆熱中型か分散型か
6 : 8 -- やや分散型


脳ミソはバランスがいいようですヽ(´ー`)ノ
思索型、これは間違いないようだ。
そのせいでなかなか行動に移せないってのは欠点でもあるがな。
分散型、これも間違いなさそうだ。
格闘ゲームしても(今じゃ全くしないけど)一人のキャラを極めるのではなく1戦毎にキャラ変えてやるし、ネットしてても窓は常に3つ以上は開いてる、ネトゲなんかではフルウィンドウでは出来ない(落ち着かない)、
飯食うのも新聞とか本読みながらとか、兎に角2つ3つのことを同時進行でやってることが多い。
熱中しすぎてる自分があまり想像できない。
熱中できない。
コレは自分で既に気付いてる欠点でもある。

そんな感じの占いでした。
これで少しはagoの中の人の本性わかったかな?
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-05-29 06:02 | agoの日常

レンタルスペース

今日は久し振りに浪速の電脳街日本橋へ行って来た。
目的はmyPCの拡張が出来るかどうかを聞きに。
結果はOUTだったんですが_| ̄|○
その後は当ても無くエレキタウン探検へレッツゴー☆-(ノ゚Д゚)ノ

More
[PR]
# by ultimate-ago | 2005-05-28 00:11 | agoの日常