人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

褒賞品

某ブロガー某氏によると、スロで儲けた泡銭は電気弦楽器へと姿を変えたそうだが、偶然にも本日、この私も日頃の自分への御褒美へと姿を変えてきました。
とはいえ小生しがない小市民。某氏のような男前っぷりなんかには遠く及ばず。
さて現在手元にあるその品とは・・・




マウス



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノカワイイでしょ?w
PCのマウスです。
でも念願のワイヤレス&光学式のヤツ。
しかもそれに加えて6ボタン&チルトホイールってのも付いているの。
チルトホイールってのは縦方向だけじゃなく横方向にもスクロール出来るって優れもの。

早速使ってるけどもうヒデキ感激。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ワイヤレス&光学式ってのは楽チンこの上ない!
ここまでマウス操作が劇的に楽に変わると、今までの煩わしさがほんと時間の無駄だったと思うくらい。マジ、紐が無いって(・∀・)イイ!!

紐付きボールコロコロマウス君、今までご苦労様。もうキミは押入れで永遠に眠ってていいよ。
by ultimate-ago | 2004-10-10 23:08 | agoの日常