人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

何がしたいねんっ!

「ゆとり教育」全面見直しへ

もうね、アフォかと馬鹿かと・・・
そうなるであろうことは容易に想像できたはず。
「週休二日は定着した感があるのでそれを変更するつもりはない」と言い切っている。
はぁ!?
定着したものを変える事はできないのですか?
それまでは日曜だけ休みってのが常識で定着してたんですが?
要するに一度無くしたものを元に戻すと文句言われるのが目に見えてて怖いから元に戻せないんでしょ?だから夏休み減らすとか2学期制にするとか言ってるんでしょ?
何がしたいんですか文部省さん。
自主性云々抜かしてますが逆に人間的に問題アリな人間が生まれていると思うのですがねぇ・・・
しょうーもないことの繰り返しにならないような見直しにしていただきたい。
by ultimate-ago | 2005-02-16 02:01 | 吠える!