人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

着メロ

飯屋で飯を食っていると若者達が携帯の着メロ自慢大会をしていた。
聴こえてくる音楽はどうやら最近の流行の音楽のようだった。
当然私にはそれが誰のなんて曲なのかはさっぱりわからない。
なんとなく有線で流れてるのを聴いたことがあるかなーって程度。
一人の若者が言った。
「あーそれいいな。俺もやろっと」
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
私に言わせれば「お前それ、よく恥ずかしくないな」なんですが。。。
私は「人と同じ」であることを極端に嫌がる性格。
誰それがやってるから自分もやる。とか
誰それが持ってるから自分も買う。とか
そういう行為が猛烈に恥ずかしくキモイと感じる性格なんです。
そもそも誰かと同じ着メロだったら自分のが鳴ったのか人が鳴ったのかわかりませんやん。





偉そうなことゆーてからにお前はどんなん入れてんねん!って声が聞えてきそうなんで、そんな私が入れている着メロをご紹介します。別に自慢するわけでも通振るわけでもありませんが。

友達1-トライアンフ(武藤敬司の昔の入場テーマ曲)
友達2-鉄のハート(氣志團)
家族-ENTER THE DRAGON(ブルースリーのテーマ)
非通知&メモリー外-TABU(カトちゃんのチョットだけよのテーマ)
Eメール-炎のファイター・音声付(INOKI BOM-BA-YE~)
スカイメール-し~らんぞし~らんぞ♪(あの台詞が音程になってます)
目覚まし音-男の勲章(嶋大輔)

流行りモノ皆無!
既に2年以上も新しいのダウンロードしてない。



まぁそもそも、携帯が鳴る事がほとんど無いから着メロあっても意味無いんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今、一番欲しい着メロはズンドコです。
ズンドコで呼び出し鳴ったら取らずにずっと聴いてそう(*´д`;)…
by ultimate-ago | 2005-02-18 02:50 | agoの日常