人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

2月20日

今日(昨日?)は何の日だったか知ってます?



そう、知る人ぞ知る


我らがアントニオ猪木の誕生日ですw



62歳になられました。
どこをどう見ても還暦過ぎたおじいちゃんには見えません。
これは有名な話ですが同じ誕生日に長嶋茂雄氏がおられます。
2月20日生まれには大物が多いのか?と思い調べてみると確かに大物とまではいかなくても有名人が沢山いました。
私の知っている人物だけを挙げると・・・

志村けん
ばんばひろふみ
浅香光代
真嶋昌利
かとうかずこ
森田剛
石野陽子
遊佐未森
有田芳生
ドス・カラス(プロレスラー)
バディ・ロジャース(プロレスラー)
外道(プロレスラー)


プロレスラー多っ!
志村も一緒だったってのも驚いた!

2月20日というと長嶋&猪木の誕生日としてはよく話されるが、そのメンバーに志村けんも入れてもいいんじゃないだろうか?国民的知名度としては申し分ないでしょう。
他の人たちは・・・・・正直パンチ不足(ノ∀`)

ともあれ、猪木さん(だけ?w)誕生日おめでとうございます。
by ultimate-ago | 2005-02-21 02:38 | 今日の呟き