人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

ルール要注意!

今日は普段行かないパチ屋へ何故だか知らないが行った。




本当に何故その店に入ったのか今でも疑問だ。
一つ理由があるとすれば大好きなジャグラーガールがあることくらいか。
で、そのジャグガを打とうとコースに入ったとき不思議な物が目に入った。
シマの台の上に付けられた数字の札。
4とか5とか6とか付いている。
おおおおおおおおおおおっ!!!!
これは設定告知の札ではないのか!
だがしかし、その札は80台ほどあるスロットコーナーに3枚しか付いていない。
何故こんなに少ないのだろうかという疑問がよぎったがそれほど気にせずその台をチェック。
黄門ちゃま(5)座られている。
銭形(4)たった今座られた。
キングパルサー(6)あ、空いてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
速攻座った。
BB3RB3総回転数858現在258回転
ほぅほぅ、こりゃ確かに6っぽい。
たまたま入った店でえらいお宝台にありつき今日の勝負は貰った!と内心(・∀・)ニヤニヤ
投資6kでRB
即BBキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
今夜はいいもの食えそうだ。
熱いゾーン通過、全飲まれ
1k追加でRB、その出玉でBB
うんうん、これくらいはありだ。許してやろう。
だがまたもや全飲まれ
お、おかしい・・・
次から次へと夏目と野口が吸い込まれていく。
現在時刻20時、取り返すには少々キツイ金額になってきた・・・
たまたま後ろに居た店員に「この台6?」と聞いてみた。
するとその店員とんでもない事を抜かしやがった!


「あ、これポイントの札なんですよ」




な、なにぃぃぃぃ!!!!!


ふざけんなボケがぁぁぁぁ!!!!!





現在その店で開催中のポイントラリーとやらのポイント数の札だったらしい。
設定とは全く関係ないらしい。
何も知らない私は6だと信じてひたすらぶち込んでいたというのに・・・_| ̄|○
とか凹んでいるとBBがかかり全く面白くないボーナスを消化し当然連荘することもなく全飲まれ
ヤメぢゃぁぁぁっ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

悔しいので北斗のシマヘ
1300ハマリの台発見
これなら最大ハマっても700回転。それ以上はハマらないからそれでいいやと軽い気持ちで着席
コレが悪かった・・・
先に結果です。
当ったのは2011回転目、余裕の最大天井でした。
それだけならばまだいい。
この店の北斗、明らかなBモノでしたorz
700回転弱回して2チェ0回スイカ1回、どんな台やねん!!!
周りの台を見てもとにかく2チェとスイカを引かない。
しかもチャンス目で高確に移行するものの高確中のリプ連バージョン!
リプ3連4連は当たり前、30G以内に20回くらいのリプレイです。
これじゃ速攻低確に転落してしまうってことです。
よくよく見ると800以上ハマリの台がごろごろ捨ててある。
こんな台なにが楽しいねん!って思うでしょうがその理由は明確
なかなか引かないBBを当てる事ができたならば、かなりの確率で大連荘!
どの台も異常なほどの連荘、一度連荘モードになると必ず5連以上はしていました。
でも単発もあり。だから2連以上すれば激アツってわけです。
はい、当然私は単発でしたが( ´ロ`)なにか?
嗚呼糞負け∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!

もう二度とあの店には行かねぇヽ(`Д´)ノ
by ultimate-ago | 2005-03-09 23:54 | agoの日常