人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

今日のタロチャ

K-1アジアGP
トーナメントとかSPワンマッチとか面白い試合はあったんだけど、当然私はタロチャですw







初戦
角田信朗 174cm 91kg 一度引退して戻って来なくてもいいのに戻ってきた44歳のオッサン
  VS
現役バリバリ元横綱K-1戦士35歳

大人と子供どころの差じゃない。
どこかの掲示板みたいにガチだのヤオだの言うつもりは無い。
とにかくだ、白星か黒星で言ったら白星だろうけど、曙の絶望のみが確認できた試合。
「遂に!遂に!曙がダウンを奪いましたっ!」の実況の絶叫も失笑しか出ないし('A`)
手数でも負けてるくせにスタミナも先切れてるし('A`)
角田のオッサンごときに判定って('A`)


準決勝
崔洪万(チェ・ホンマン) 218cm 160kg 韓国相撲の横綱24歳
  VS
曙 203cm 220kg とうとう相撲以外で勝つことができまちたヽ(´ー`)ノ35歳

デカイ!二人ともアホみたいにデカイっ!
なんとなくタロチャを応援してみる事にした。
始まってすぐ崔のパンチラッシュがタロチャに当った!
(*∀*)オモスレーと思った瞬間!
( ゚Д゚)ポカーン
タロチャに試合開始僅か41秒でタオル投入(ノ∀`)アイター
今日も壮絶で華麗で芸術的なダウンシーンが見れると思ったのに残念でしたorz
これはこれで笑ったけどw


今日のタロチャ総括
何度でも言うが、もうええって('A`)
体完全に故障して動けんようなって商品価値無くならんうちに早よぅプロレス行きなさいって。
by ultimate-ago | 2005-03-20 04:05 | 格闘技