人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

裸族

昨夜もマビってたわけですが、昨日はチョビット楽しかった。





というのも、いつものように某deびクンと遊んでたわけなんですよ。
で広場で雑談しているといつものようになんとな~~~く脱ぎたい衝動に駆られたカオル。
でもアイテムの空きスペースが無くて脱げなく諦めた。
するとこれ見よがしに脱ぎ始める某でviクン。
ここまでは良かったのだがここからが問題。
颯爽と現れたブリーフ一枚に剣と盾を構えた戦士( ゚Д゚)
この方とお会いするのはコレが初めてです。
にも拘らず!
この裸の戦士は「俺は裸族のリーダーだ」とか吠え始めた。
ヤヴァイ!!ここで脱がなくては変態プレイ推奨委員の名が廃る!
早速「脱ぎたいからアイテム預けてくる」と立ち上がるカオル。
すると周囲にいた一般市民から「脱がなくていいよ」との声。
やるなと言われればやりたくなるのが世の常。
「変態!」「セクハラ!」
などと浴びせられる罵声をものともせず全て脱ぎ捨て群衆の前に再登場したカオル。
そこからは裸の勇者達3人による変態ショー。
内容はとてもココでは書けませんがw
場にいた人たちが一人、また一人と少なくなっていったとかいないとか。。。
でも自分らが来る前からそこにいた人たちには悪い事したかな?w ごめんちゃいm( _ _ )m
SS撮り忘れたのが大後悔_| ̄|○

どこの世界にも極少数ながらも裸族は生息してるもんだと感じた昨夜のマビ。
始めて約10日目、一番おもろかったかもw
by ultimate-ago | 2005-03-27 09:13 | マビのカオル成長日記