人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

もしも願いが叶うなら・・・

もしも願いが叶うなら・・・_a0027793_24117.jpg
まずはこちらをご覧あれ。

読みました?記事の上から5行目辺りに注目!


「2010年までに本物のドラえもんを作りたい」




キ・キ・キ・キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!!


誰もが一度は悩んだことがあること

ドラえもんの道具、一つだけ使えるならどれ?

タケコプター、どこでもドア、ガリバートンネル、もしもボックス・・・。
数ある魅力的な道具の中で私が選ぶのは

タイムマシーン

過去の自分にロト6の当たり番号教えたら金の心配は無問題。
勉強する事は「悪」だと考えていたアノ頃の自分に( ゚Д゚)ヴォケ!!って言ってやればそれなりの学力は付いた筈。

で、でも・・・何もかもが上手くいくと人生面白くなくなるんやろな~。失敗あって成功もあるから遣り甲斐もあるわけで・・・。

そんな事を考えたらドラえもんの道具はどれをとっても人生を変えてしまうような代物ばっかりだ!


そこでバンダイさんにお願い。

ドラえもん(のような)ロボットを作るのは構わないが、四次元ポケットは作らないでねw

無理でしょうが(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
by ultimate-ago | 2004-06-29 02:25 | 吠える!