人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

ありがとう

日付変わって昨日6月30日を持ちましてそれまでの職場での勤務を終了しました。
今日から無職。就職活動に精を出さなければなりませぬ。

最終日ということで、最後だからといって気を抜いちゃいかん!と脳では思いつつも身体は無気力でやる気ナッシング。身体は正直やなーと思った瞬間です。

で、「仕事終わったら一応適当に挨拶を済ませてさっさと帰ろー」などと考えながらダラダラ仕事をしていると残り2時間を切った頃にある同僚から

「今日終わってから○○さん(私)の送別会やりますけど行けますか?」

などと思いもしない言葉を掛けられた。
その職場での期間は数ヶ月程度で短かったし、ましてや派遣社員という立場上そんなものをやってもらえるとは想像だにしなかった。
そう言われたならば

「いえいえ、わざわざそんなにして頂かなくても・・・。お気持ちだけで・・・」

などと一応は謙遜の言葉を吐くのが普通かもしれないが、あまりの驚きの余り言葉が出てこなくなり

「・・・・・う、うん。いけるよ・・・」

などという、後になって考えてみれば凄く恥しい言葉を吐いていました。
アドリブ弱っ!_| ̄|○

で、0時頃から朝の6時頃まで焼き鳥屋→カラオケのコースで呑んで食って騒いで来ましたよ。最後だから言いたい事言ってきたしwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

最後にこの場を借りて言わしていただきたい。
会を提言してくれたT君。本当にありがとう。嬉しかった。
T君とは職場で唯一のメッセンジャーフレンド。
年齢もだいぶ違うし、職場も変わるけど、これからもプライベートな友達でいれたらええな。
俺も早く職が見つかるよう頑張る。T君も厳しい職場環境やけどこれからも頑張ってな。


元気があればなんでもできる!
by ultimate-ago | 2004-07-01 08:45 | agoの日常