人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

ぐぐる

特に書くネタもなく暇なのでgoogleでいろいろググってみた。

まずはこれ
『THE 暇』
検索結果 約1,780,000件
∑( ̄□ ̄;)ナント!!その上から10番目に出てきたではないか!
これってどーゆー基準で検索されるんですかね?アクセス数?だとしたらありえん!

次に私の本名で検索をかけてみた
検索結果 約32件
自分と同姓同名の人には未だに出会ったことはないですが、少なくとも何人かはいることが判明しました。しかしまぁ~、驚いたのはその人たちの肩書き。弁護士だとか、指揮者だとか、医者だとか、芸術家だとか・・・。当然のことながら、私自身のことが書かれているHPは一件もありませんでした。

『猪木の顎』
検索結果 約58件
意外だと思ったのがプロレス関係じゃないHPでもよくこの単語が出てきてたということ。
そのドレもコレもが「あの顎の先端が怖い」だとか「あの顎の中には何が詰まってるか?」だとか「あの顎は着脱式らしい」だとかのネタがほとんどでした。

『カトちゃんぺっ』
検索結果 約214件
おいおいおい!こんなに引っかかるのかyo!
どのギャグなら検索結果が少ないか気になりだした。

『ちょっとだけよ』
検索結果 約10700件
話になりません・・・

『いっくし!』
検索結果 約148件
なかなか絞れてきた。ちなみに『いっくしっ!』になると10件にまで減りました。

『すんずれいしました』
検索結果 約235件
あかんがな!増えてもーたわい。

『うんこちんちん』
検索結果 約849件
多い!余りにも多い!



検証の結果判明したことは・・・









カトちゃんのギャグは素晴らしい!
by ultimate-ago | 2004-07-27 23:27 | agoの日常