人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

も~い~くつ寝~る~と~

7月30日
今日はサッカーオリンピック代表の壮行試合が男女共に行われた。
結果はどちらも快勝!
特に男子の方はココ最近いまいちパッとしなかっただけに、今日の4点は非常に景気付けができてよかったのではないだろうか。
試合後の監督の「頑張ってきます!」
小泉首相の「応援しましょう!」
この言葉を聞いて、私の中のスポーツ観戦魂が沸点に達したのは言うまでもない。

野球とかサッカーもいいけど、やっぱり『世界最強』という言葉に拘る私としては個人競技に目が行く。
私が一番楽しみにしている競技はなんといっても柔道。
今年は100kg超級の鈴木桂治に期待!
陸上は夢の決勝進出に期待の末續慎吾。
水泳は連覇に期待の北島康介。
でも一番感動できるのは、マスコミにノーマークな選手が活躍した時。
意地っていうんですか?野望っていうんですか?
テレビに出てチヤホヤされてる奴なんかに負けてたまるか!って感じで話題掻っ攫って、一夜にして国民的ヒーローになっちゃうってーの。
アレ最高!
カッコイイったりゃありゃしない。
(*∀*)ウヒョー たまらん!
既にオリンピックモード全開のagoです。
by ultimate-ago | 2004-07-31 00:12 | アテネオリンピック