人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

世界最強・・・だった

世界最強・・・だった_a0027793_8265593.jpg


タイソン、4回KO負けしちゃいました・・・

K-1に出る出ないですったもんだの末ボクシングの試合強行しちゃいまして、何が何でも勝たなけりゃいけない試合で負けちゃいました(´・ω・`)ショボーン

どーすんの!?タイソン

まだね、負ける前ならK-1出ても価値ありましたよ。世界最強ボクサーとしての。K-1戦士達を拳一発でブチのめしてくれる姿を想像しましたよ。年齢による限界説も囁かれていましたが、それでもやっぱり強いと信じていました。それなのに・・・賭け率1対9の圧倒的有利な予想だったのに・・・

今回の敗戦によりK-1のリングへ上がる道は厳しくなっただろう。
世界最強ボクサーの価値が暴落したタイソンをK-1は使うだろうか?
いや、それでもタイソンのネームバリューで上がるかもしれない。
でも私は叫びたい。

タイソン、もう引退してくれ・・・_| ̄|○
もう負ける姿なんか観たくないよ・・・


そう思っているファンは少なくないであろう。
だが彼にはその声は聞こえない。

拳ひとつで稼いだ3億ドル(約364億円)を使い果たした。さらに昨年1月に離婚したモニカ夫人への慰謝料約8億円を含め、3800万ドル(約41億円)の負債を抱えている。借金返済のためテレビ局と7試合4000万ドル(約44億円)で契約。ウィリアムス戦がその第1戦だった。

彼も大変だろう。
後6試合も契約があるという。即ち、後6試合も醜態を晒すかもしれない。
ファンとしては耐えられんものがある。

頼む、タイソン!
K-1だけには上がらんでくれ!





追記-続報
左ひざ重症、選手生命危機
最悪の事態になった。ん!?最悪?よかったのか?
莫大な借金もあろうが、一ファンの勝手な意見を言わせてもれえれば素直に引退してほしい。
「体力の限界!」
と言って去って行った千代の富士のように。
でも無理よな~、こんな状況じゃ・・・
ほんと、どうするんでしょ。。。
by ultimate-ago | 2004-08-01 09:08 | 格闘技