人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

断髪

2ヵ月半放っぽらかした髪の毛を切った。

カリメロと同じくらい長い前髪。
京本政樹もビックリのモミアゲ。
もう少し頑張れば田村正和だった後ろ髪。

店員「どういたしましょ?」
私「短くして」
店員「どれくらいに・・・」
私「ん~~~、兄ちゃんやってるのより気持ち短めに」
店員「え?かなり短いですよ?」
私「あ~、はい。構わないですよ。」
店員「・・・はい、わかりました。それじゃ、バッサリいかしてもらいます(・∀・)ニヤニヤ」

などという、ありきたりな会話をしながら私の断髪式は始まりました。

頭の真ん中から外に向けて切っていくので途中落ち武者みたいになり、
「あ、今ココで写真撮りたい」
とか思いながらも、バッサバッサと刈られていく我がヘアー。
毎度のことながら途中で意識がなくなり、( ゚д゚)ハッ!と気がつけば顔剃りタイム。
その流れで洗髪。
洗髪後、鏡の中に居る魅惑の変身後の自分とご対面。







∑( ̄□ ̄;)ナント!!


坊主やんけぇ!!






正確には坊主ではないが限りなく坊主に近いベリーベリーショート。

兄ぃちゃん、短しすぎやわ・・・

こんな短いの強制坊主だった中学生以来です・・・

出来上がりを鏡で見せられ
「よろしいでしょうか?」
そして小心者の私はいつもと同じ台詞
「・・・は、はい、いいっす・・・」





バカバカバカバカ

違うと言えないワシのバカ!






未だかつて心の底から
「いいです」
と言った事がない・・・_| ̄|○
by ultimate-ago | 2004-08-02 01:30 | agoの日常