人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

高級志向

『安く気軽に』からの脱却。
以前、モスバーガーのモスフードサービスから匠味などというとてつもない値段設定のバーガーが販売されたが、この度それを遥かに上回るバーガーが発売されるという。
こちらがその匠味アボガド山葵の記事。

なんなんですか?
880円!????
はっぴゃくはちじゅうえん ですよね?
ゼロ一個間違えて付けたんじゃないんですか?
某ハンバーガーなら10個買えます。
誰が買うんですか?
ブルジョアですか?
国王ですか?
それよりアボガドって美味いんですか?
アボガドとワサビでバーガーにしちゃっていいんですか?
一日限定10個ですか?
これを買うために開店待ちする成金が出てくるわけですか?

クエスチョンマークしか出てこない。
だが一つだけハッキリしていることは、



私は買わない。

いや買えない。

奢りならモチ買う。

by ultimate-ago | 2004-08-06 02:16 | 吠える!