人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

超人の技

ここ最近おもろいことがな~~~んにも無い。
だからココに書くネタもな~~~んにも無い。
だからweb放浪して気に入った画像をベタベタ貼り付けたり、自分の趣味全開で適当に書き殴ってみたり。んでもって例の如く私的ズキューーーン!!なサイトを紹介。

私はご存知のようにプロレスが大好物である。
そして私世代の男の子でプロレス好きなら誰もが読んだであろう
「キン肉マン」
世の男子に間違ったプロレス知識を植え込んだ、ゆでたまご先生の最大の出世作である。
次から次へと現れる、いかにもガキンチョが喜びそうな単純な容姿とネーミングのキャラクター。そして実際には絶対使えそうも無い奇想天外な必殺技の数々。その漫画でしか使用不可能だと思われた必殺技の数々を実写にしてしまったツワモノを発見した。

こちらの「実写でフェイバリットォ!!」をご覧アレ。


このように実写にして紹介しているHPは数あれど、技のチョイス、技のかかり具合、表情、写真を撮る際の構図、全てにおいて↑こちらのサイト様が群を抜いておりました。
マジ感動ですよ。
美しすぎます。

ココを観てプロレスごっこが無性にやりたくなった私です。。。
by ultimate-ago | 2004-08-10 02:46 | 格闘技