人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

4千年の国

今日は軽ぅ~~く吠えます。
世界で一番人口が多い国のことです。
人によっては気分を害する恐れがあります。
その危険性のある方は読まないほうが無難です。




先日のサッカーのアジアカップは日本の優勝で幕を下ろしましたが、あの時の中国サポーターのマナーの無さ、以後毎日それ関連の話題が尽きませんね。
試合後もスタジアムの外で怒り暴れ狂う中国人サポーターの妨害で、日本選手団と日本サポーターは何時間もスタジアムから出られなかったとか。
まぁ、それだけで済んでくれればよかったんですが・・・
やっぱりというか当然来たかというべきか、日本の優勝にイチャモン来ましたね。


日本の3点は全てインチキだ!


本当なら中国が1-0で勝っていた!



もうね、(*´д`;)ハァ・・・ですよ。
あれだけ中国贔屓なジャッジされときながら、
「日本は審判を買収していた!」
「あんな審判をして我々(中国)に恨みでもあるのか!」
などと申しておるようなんですよ・・・。

それを、ただの一サポータが言っているならまだ話はわかる。
それがですよ!?アチラの新聞でデカデカと報道しているってーから驚き。
当然、試合後の暴動などは見て見ぬフリ。
「え!?そんな下品で非常識なことやるわけないじゃん!」って感じらしいです。
もはや国ぐるみですね。

私自身としては、このような民族的な話にはとやかく言いたくないのだが今回ばかりは一言だけ言わせて頂きます。



┐(´д`)┌ ヤレヤレ、モウイイヨ



あんたらには勝てません。
だってこんなことできる人たちですもの。
我々日本人とは生命力が違います。
勝てる気がしません。


と、最後にオチを付けてみた。
by ultimate-ago | 2004-08-12 04:49 | 吠える!