人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

イアン・ソープ

1種目目の400M自由形優勝。
でも!危なかったー。
前回大会の時のような爆発的な強さが全然見られなかった。
2位の選手にギリギリでの勝利。レース終わった後の表情も「危っぶねぇ~」って顔してたし、世界記録からも3秒以上おそかったし。調子でも悪いのかな?
もしかしたらピーク過ぎたとか?おいおい、21歳でピーク過ぎちゃったのかよ!
それでも連覇。十分スゲーんだけど4年前が化け物過ぎたからアレ?って思っちゃうね。
ピークで思い出したけど、14歳で金メダル取った岩崎恭子もアレっきりだったよな。あ、バサロの鈴木大地も。水泳って早熟で選手寿命短いのかね。フェルプスも19歳だっけ?
by ultimate-ago | 2004-08-15 03:50 | アテネオリンピック