人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄〓 ̄)暇だこりゃ!


by ultimate-ago

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!北島( ゚∀゚ )キタ━━━!!



北島康介金メダル!!



個人的に今大会一番燃えた。
ハンセンに世界記録塗り替えられてテレビや新聞でも大々的に取り上げられてた。
その煽りもあって大会前から大注目。
北島自信この大会は喧嘩だと言っていた。練習の時も心理合戦。北島がオリンピックレコードを出せば次はハンセンがまた塗り替える。これで盛り上がるなってほうが無理な話。
しかもレースをする上で一番アツイ勝ち方である前半は抑えて後半パワー爆発!追い込んでの差し勝ち!口からヨダレ耳から目から鼻から脳汁一気に噴出(゜∀。)・∴.ガハッ!!
深夜にも関わらず部屋で一人、

よっしゃぁぁぁぁぁ!!

って叫んでしまいましたよw

一位を確認した瞬間の北島の雄たけび、水面をぶっ叩いてのガッツポーズ。そしてあの表情。
最高にカッコよかった。
思うんだけど、勝って笑顔で喜ぶより、闘争心丸出しの気合そのまま怒っているかのように咆哮する姿、アレって気持ちいいね(≧∇≦)b
by ultimate-ago | 2004-08-16 02:29 | アテネオリンピック